QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
     昨日はお名前を間違えるといった失態をしてしまいまして

     大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした

     さて咳がなかなか止まらないので昨日病院に行きました

     結果気管支炎になっていましたよ~!

     市販の咳止め飲んでも効かない訳ですよね~!

     病院から頂いた薬を飲むととにかく眠くて参りました(苦笑)

     休み明けのせいか凄く混んでまして1時間半以上待って

     見て貰った時間がなんと3分。。。。(笑)

     そんな中インフルエンザの予防接種の人が沢山来てましたよ

     皆さんはもう予防接種しましたか?

     早めに予約した方が良いようですね!




     今日はブログでお友達になった「トイプー・ジョリオの気まま日記

      のジョリママさんが以前7777祭と言って7777のカウンターを踏んだ

      人にプレゼントを・・・・っと言う企画をしていたんですが

      踏めなかった人にもお祝い事が重なったと言う理由で

      大盤振る舞いでプレゼントを下さるっと言う事に。。。

      そして届きましたよ~~♪

      ジョリママ手作りのマナーポーチが・・・

          宿命のライバル デカプーVSデブプー

      正面にはコジ&ムーの写真が。。。

      ジョリママ~~!ありがとうございます~~!

      あまりの可愛らしさにこれにウンP入れられないよ~~! 

      そしてジョリオくんの可愛いポストカードも入っていました 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ジョリママのブログはとにかく面白いしママさんも楽しい人で

     必見ですので是非ブログタイトルをクリックして

     遊びに行ってください(もしかしたらまたプレゼント企画があるかも?)(笑)

      「トイプー・ジョリオの気まま日記 」ここですよ~♪

      ジョリママ!ジョリオくん本当にありがとう♪

       大切に使わせて貰いますね~~!


     
      そして今日のタイトル記事なんですが。。。

      以前からブログでお友達の「チャオ&Sisters 」のチャオちゃんと

      コジくんが似てる~~~!

      っと思っていたコジまま・・・・

      それを検証してくてチャオ母さんにお願いしてチャオちゃんに来て

      頂きました

      ではチャオちゃんど~ぞ♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      可愛い~~~♪(#^.^#)

      注:写真はチャオ母さんい許可を頂いて投稿しています


      そしてコジくにこんな恰好して貰いましたよ~! 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    n(ー_ー?)ン?やっぱ似てね~~!  


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

       その気になってたんだ~~!

    しかし自分の仔の顔を見間違える私って飼い主失格ですか~?


        チャオちゃんチャオ母さんご協力ありがとうございます

       チャオ母さんのブログは冷静なチャオちゃんとちょっと天然の

       チャオ母さんの楽しいブログです

       チャオ母さんと娘さん達のやり取りも面白いですよ~!

       是非タイトルをクリックして遊びに行って下さい


        チャオ&Sisters」ここですよ~♪






           宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい





関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(88) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

