QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
    皆様ブログ休憩中にもかかわらずご訪問と応援ありがとう

    ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

    皆様の優しいお言葉とても感謝しております

    本当にありがとうございました

    気管支炎の方は少しずつですが良くなっております

    一昨日もお薬を変えて頂いてめまいの方も良くなって

    PCに向かえるようにまでになりました

    全快ではないので無理のない程度に更新していきますので

    何とぞ宜しくお願いいたします



    


    さて今日はブログでお友達の方から名刺が届きましたので

    ご紹介したいと思います


    お一人目は「ちくわdeWan 」のちゅんこさんからしし丸くんの
    
    名刺とおやつやお手紙まで送ってくれました


          宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      縦型タイプと横型タイプの2種類です

     しし丸くんってやっぱりハンサムだね~♪

     そしておやつです


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ちゅんこさ~ん♪しし丸く~ん♪

      美味しく頂きました~!ありがとうございます


     ちゅんこさんのブログはいつもプーちゃんが沢山出て来て

     それも皆美人さんや美男子さんばっかりです

     一番圧巻なのが「風雅」と言うドッグカフェに沢山のわんちゃん

     達が集まって色々としでかす様子をちゅんこさんのアフレコが

     いっそう楽しくしています

     一度遊びに行かれたら絶対にハマりますよ~!(笑)

     ちくわdeWan」のブログタイトルをクリックして遊びに行きましょう!




     次の方は「トイプードルFhuが語るトイプードル・ブログ」のショーンさんから

     シルバートイプーのふぅちゃんの名刺とお菓子とお手紙まで

     送って頂いちゃいました

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ふぅちゃんの名刺のイラストは迷子札作家の

     ぱぴこさんが描かれたそうです

     とっても可愛いですね

     実際のふぅちゃんもとって可愛いくてキュートな女の子ですよ~!


     そしてお菓子はボーローです 

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ショーンさ~ん♪ふぅちゃんありがとうございます
      

     我が家只今おやつは頂き物で済ましてます(笑)


      ショーンさんのブログは写真がとにかく綺麗です

      家のパパさんにご伝授お願したい位です!(笑)

      そしてショーンさんのふぅちゃんへの愛情がたっぷりと詰まった

      ブログですよ~♪読んでいつも心が和みますし

      色々と勉強にもなりますので是非遊びに行ってください 

      トイプードルFhuが語るトイプードル・ブログ」のブログタイトルを

      クリックして遊びにいきましょう! 




  
      最後は「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」のおもち店長さんパパさん

      ヨーキーのおもちちゃんから名刺が出来上がったのでと送って頂きました


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして裏はパパさや店長さんのお名前など個人情報が。。。


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   そしてびっくり!おもちちゃんの醤油ですよ~!


      宿命のライバル デカプーVSデブプー


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


      凄いですね~~!

     あまりの可愛らしさに使えないよ~~!

     っと言うとまたまたパパさんが。。。。

     賞味期限が有るから使わないと勿体ないだろ~!

     なんて現実主義な男だろう。。。(>△<∥)

     それにお手紙にプリクラが貼ってあったんですが。。。

     まるで高校生のような若々しくて美男美女のお二人に。。

     びっくりです~~!

     おもち店長さんパパさんおもちちゃん
      ありがとうございます


      おもち店長さんのブログは可愛いおもちちゃんの顔から

      想像できない口の悪いセリフと覚めた態度。。。

      このギャップが最高に面白いんです

      是非遊びに行って下さい一度見たらファンになりますよ! 

      ヨーキーおもちとお茶の子さいさい 」のブログタイトルを

      クリックして遊びに行きましょ!






          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい





   
    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(54) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

