QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-02 (Thu)
    今日! PCに取り込んだ写真を整理したいたら

    ムーちゃんのお宝写真をはっけ~んしちゃいました ☆^▽^☆

    っということで今日もあきずに

   6コマ写真やちゃいま~す ヽ(*’-^*)。

     ある日のドッグランでのこと 
      
       相変わらずクンクンしていたムーちゃんに・・・・

      やだ

   さっそうと!!コジくん登場・・・? (゚-゚*)?ドシタ

      いつもと

    何やらムーちゃんのよ・う・す・が・・・ 

    ドアホ

     
    が~


     ウォォォ Σ( ̄□ ̄;;;)!!

      ムッムーちゃんが~~ こ・わ・れ・た~ Σ(゚ロ゚;)

       なめんな

    
     あれ~?コジくんいつの間に・・・・ 

     おいら

   な~に偉そうに言ってるのよ

  あ・ん・た!! いそいそといなくなったでしょう~!
         ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

       今回は可愛い~!ムーちゃんはお休み!

       そして 今日の本当の題名は・・・

  ムーちゃん悪魔になる~~!!!でした


      ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

      あくましゃんになちゃったボクちゃんに ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

