QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
       昨日のコジ&ムーDayはまったりとさせて頂きました

      朝からハイテンションで遊んで昼寝して又遊んで

      一日楽しんじゃいました

      いつもご理解頂いて感謝しおります


       コジくんの意外な一面を動画に納める事もできましたよ~♪

      その模様はまた後日にお見せしますね♪o(^◇^)o






      今日は以前にムーちゃんに弟が出来ましたよ~♪

     っと言う記事を書いたんですが(その記事はこちら

      今度はコジくんのJrが産まれました~♪

      コジくんJr登場~~~♪

    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     似てる~~~♪

     しかも可愛い~~♪ (親ばかですいません)

    本物のコジくんより気品があって可愛い感じですが・・・ (@^-^)

    以前にもお話したと思いますがこの羊毛コジくんは

    フェルトドッグ *Mitten*のるるさんに制作して頂きました

    かなり個性的なコジくんなので大変ご苦労なさったみたいです

    今回はるるさんも難産だったようで一度出来ました~♪

    とメールを下さったのですがやっぱり納得が行かないのでと

    おしゃって体調が悪い中顔を作り直されたんです

    この姿勢が良い物を産み出すんですね

    本当に技術もさることながらお人柄の良さに惚れ直して

    しまいました (*^_^*)

    では羊毛コジくんJrをゆっくりご堪能下さい


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そしてコジくんとムーちゃんが並びました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜なんて可愛いの~!

    今にも歩き出しそうな躍動感と何話してるの?って聞いて

    しまいそうな表情。。。

    素晴らしいです~♪

    るるさん本当にありがとうございました

    るるさんにお願して本当に良かったと心から思っています

    コジくんもお礼がしたいそうです 


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



     前回もお話したようにるるさんは一人一人心を込めて

    納得いくまで追求して制作されますので一度に沢山のオーダーを

    受ける事が出来ません

    今は他にも制作中の方がいらっしゃるのでオーダーの受付は

    してらっしゃいませんが落ち着かれたら受付開始されると 
    
    思いますのでブログをちょこちょことチェックなさると

    良いと思います





 
     宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






        
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(55) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

