QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)
     昨日の記事に誤りがありましたので訂正させて頂きます

     モカちゃんは男の子でした~!

     あんまり優しいお顔と話し方?が優しいのでずっと女の子だと

     思い込んでいました

    モカパパさん!モカくん!ごめんなさい

    本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

     昨日はお出かけしたんですが予定外の雨にびっくり!
 
    ずっと行ってみたかった豊洲ららぽーとで素敵な方達と

    お会いしたんですよ~!

    そのお話はまた後日にしますので楽しみにしていてね♪


     帰りが遅くなってしまって読み逃げポチ逃げで

    申し訳ありませんでした





    さて皆さんはお若い方も多いのでご存じでしょうが

    最近!小学生や高校生に小次郎と武蔵の名前を言うと
 
    ポケモンから付けたんですか?って聞かれます・・・

    叔母さんのコジままはポケモンに小次郎と武蔵が

    居たなんて知りませんでした

    何方かどんなキャラクターかご存じの方教えて下さい

    
    ついこの間なんですがパパさんが何かのおまけに付いてたと

    こんな物を持って帰って来ました~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     可愛い~~! 

     ピカチューのチョロキューですよ~!

     向かって右の耳だけが上下に動きます   

     ちょっと走らせた所コジくんが思いがけない反応を見せたので

     面白いから動画を撮りました

     今日はそれを見て頂きます

     注:コジくんが大きな声で吠えてますので音量に注意して下さい




     


      。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

      どうですか?いつもの男らしいイメージとほど遠い

      ビビリー~~~!のコジくん!!

      皆さんのお家の仔も苦手な物や意外な一面はありますか?





  

         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい







      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(50) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

