QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
     イヤイヤ!皆さん良くご存じですね~!

     あれはピカチュウじゃなくてピチュウと言うんですか?

     コジままあんな格好してるのはピカチュウしか知りませんでした

     教えて下さったくみちゃさん・はあぶさん・ナトリウムさん

     親まめさん・ちゃーはんママさん・ゆみんぐさん・北村巧弥さん

     わたひまのパパさん・非コメさんありがとうございました~♪(#^.^#)

     それにしても 北村巧弥さん!あなた良くご存じですね~!

     ご自分でお宅とおっしゃってるのでお宅なんでしょうね!(笑)

     ちょっとショックだったのがわたひまのパパさんが。。。。

     ポケモンマスターだってことです!
  
     いったい幾つなんでしょうか?(笑)

     そしてわざわざムサシとコジロウを調べてくれた

     やきそば弁当さん!なんて良い人なんでしょうか

     お陰でムサシとコジロウのキャラクター分かりましたよ~!(笑)

     皆さんご親切に本当にありがとうございました

     これで小学生や高校生に言われても突っ込めます~!(笑)

     って(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ





     さて本日の記事は少し前に羊毛Jrが産まれました~!

     っという記事を書いたんですがその時の記事はこちらこちら

     先日届きました~~!

     こんな可愛いラッピングをされて。。。

     るるさ~ん♪ありがとうございます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     見るなりコジくんが・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     オイラだゾイ!っと大興奮です!

    さっそく袋から出して記念撮影をする事にしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     羊毛コジくんとムーちゃんお願いね♪


     まずはムーちゃんからですよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヾ(・∀・;)オイオイ何で臭い嗅いでるの~?


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ちょっと向きが違いますがやっぱり似てますね!

       そしてこなんショットも撮りましたよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     可愛い~~~~~♪ (親ばかですいません)

 
     次はコジくんですよ~♪


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あ~~!ポーズは良いんですが笑顔がないですね~!

     ではこんなポーズはどうでしょうか?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そしてあまりの可愛さにコジくん母のように。。。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


  ぎゃ~!舐めないで~!Σ( ̄◇ ̄;)

     ったく!油断も隙もあったものじゃない!(´-ω-`)

   最後に4ショットですよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  (´▽`*)アハハー コジくんに突っ込まれてますね~!

 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     (*≧▽≦)σアハハハ!真似して舌出してますよ~!

     こうやって並ぶと本当に良く似てますよね~!

    そして最後に4人?から。。。。


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     るるさん本当にありがとうございました

     また羊毛Jr達のお家が出来たらお知らせしますね♪





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい




         

     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(62) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

