QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
      昨日の羊毛コジ&ムーちゃんとの4ショットに沢山の

     コメントありがとうございました

     皆さんのコメントに制作者のるるさんもとても喜んで

     いらっしゃいました

     私も写真で見るより実物の方がより似ていてびっくりです!

     本当に我が家の宝物になりました

     これからJr達のお家を探そうと思っています

     素敵なお家が見つかるといいんですが・・・

     それから一昨日の記事のコメントでムーちゃんの反応は?

     と言うコメントを頂いたんですが・・・・

     ムーちゃんはまるっきり無視っというか怖くて見ないふり

     をきめ込んで一目散に退散してしまって動画を撮るレベルには

     たっしませんでした~~~♪(爆)




 
     さて今日の記事ですがタイトルの通りムーちゃんを只今改造してます

     といってもカットスタイルを変更してるんですが・・・

     っと言う事で日にちがチョット前後したますが

    トリミング前の2プーです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    かなりもしゃもしゃですね~!

    続いてコジくんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     おお~!こちらもかなりのもしゃ男です!

     (。`-ω-)ンートちょっといたずらしたくなりました 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    すませ~ん!(*・ω・)*_ _))ペコリン 

     あんまり動かないのでつい・・・怒られた(_ _|||) 

     さて気を取り戻してトリミング後をご覧ください

     今回もいつもお願してるトリミングショップ「DOGLIKE 」さんです

     いつも色々と注文に親切に対応して頂いてありがとうございます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そっそんな事ないわよ~!(まずいいつも同じにして貰ってるから)

      今日は何か機嫌悪そうね!おだてなきゃ!

      ほら~~!こんなに耳も足もゴウジャスになってるじゃないの! 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ねっ!ねっ!皆さんもそう思いますよね~♪

      さっさてヾ(;´▽`A``今度は改造中のムーちゃんです

      今までのムーちゃんは・・・・ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   そうです!おむすび山でした~~!

     今回はソフトアフロと言うかトリマーさん曰くヘルメットだそうです

     まだ改造途中ですが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     まだてっぺんが伸びて無いのでちょっと角ばっていますね

      立ち姿はこんな感じです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      アラ?ヾ(;σ σ)ノ… コジまま面白い事に気づきました


      顔が!顔が!顔全体が。。。


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

      頭だけで良いのに~!なんで顔全体が・・

     ヘルメットなの~!(^凹^)ガハハ

      さてこの後ムーちゃんはどんな風になって行くんでしょうか?

      たのしみで~す♪ ☆^▽^☆






         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






           
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(54) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

