QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
     マイケル・ジャクソンとのコラボが『THIS IS IT 』の公開と

     一緒だったのはあくまでも偶然です~♪(#^.^#)

     でもダンスを習いに行ったのは本当ですよ!

     ムーちゃんには無理かな?っと思ったのですが

     結構頑張ってくれましたよ~♪

     ムーちゃんもやる時はやるもんだな~!っと思いました(笑)


     その記事は又後日にUpしますね♪

     昨日の加工リンクはこちらです「こちら

     もしやり方が分からない方いらしゃいましたらコメントに

    加工の仕方分からないど~!っと書いて下さい

    ご説明に覗います     







       最近書きたい記事はあるんですがなかなか上手く調整できずに

       日にちが前後してしまっています

       今日の記事もかなり前の事ですがお許し下さい

       10月22日のことです

       いつものお散歩コースを歩いていると広場が何やら

       騒がしいようです

    
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

        コジくんは何となくいつもと違うのが分かったようですね♪

        さてムーちゃんはどうでしょうか?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   (*≧m≦*)プププw相変わらずの天然ですね~♪

      広場に行って見ると・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ハロウィンのイベントをやってました

     この日はかぼちゃのランタンのコンテストとその後で

     ランタンの点灯式があるようです

     コンテストには20個のランタンが出品されてました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     舞台にはこんな飾り付けもされてました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     早速コンテストの投票をして記念撮影をしました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
 ちょっと!記念撮影なんだから真面目にやりなさい!

      o(*゚□ ゚*)oむかっ


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      (`ェ´#)ノなんだとぉ!!

      ムーちゃんたら!最近生意気になってきたわね~!

      点灯式まで時間があるのでスタバでちょっと休憩しました

      スタバの横に某デパートのシンボル銅像があります

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そんなこんなしているとコンサートが始まりました

     この地域の音楽教室に通う生徒さん(小学生)の

     ドラムの演奏やエレクトーンの演奏そして可愛かったのが

     3歳~5歳の子の合唱でした♪皆色々と仮装してましたよ~♪

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      可愛い~~♪

      さていよいよ点灯式の準備をし始めましたのでその前に

      またまた記念撮影を・・・

      
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       (o´∀`o)゛HAHAHA

      どうやらムーちゃんはランタンが怖いみたいです!

      っと言う事で・・・  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
       ママと一緒に記念撮影です 

     この後ろにあるかぼちゃのランタンは全部で100個あるそうです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       これ全部に火が入った時は物凄く綺麗で幻想的でしたよ~♪

       所が凄い人でコジ&ムーを連れていては上手く撮れませんでした!

      ましてコンデジしか持ってなくて・・

      カ゛ヒ゛ィン(´^`|||) 

      皆さんに一番良い所の写真をお見せで出来なくて残念です

      コジままファミリーのやることですのでどうかお許しください

      ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい
      



        

       
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(55) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

