QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
      昨日の中央広場は結構色んなイベントをやっているんですよ!

     子供の日にはこいのぼりが飾られて色んな出店がでたり

     して子供達が楽しんでいますし

     クリスマスイベントとして大きなもみの木のツリーは圧巻です

     そしてイルミネーションもとって綺麗で凄く賑わいます

     いつも上手く写真が撮れないので今年は写真のお上手方に

     ご伝授願って素敵な写真を撮りたいです



     モヒッとねっ! 」のホーリーさん  

     トイプードルFhuが語るトイプードル・ブログ」のショーンさん

     コットンの居る風景」のコットンのパパさん宜しくお願いしますね~!

     こちらの方々の写真はいつも本当に綺麗で溜息が出ます

    見に行かれるとカルチャーショック受けるかも?(笑)

    ブログタイトルをクリックしてカルチャーショック受けてきて下さい!(笑)






     さて今日の記事は前からずっと行ってみたかった

     ららぽーと豊洲に先週の土曜(10月24日)に行って来ました

     この日はあるブロ友さんとここで待ち合わせしてます

     当日事故渋滞に巻き込まれたり駐車場で迷子に

     なりかけたりして大分遅刻をしてしまいました

     本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした

     それでも優しく待っていて下さったのはこの方です

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この可愛い仔誰だか分かりますか?

      そうで~す♪「トイプードル☆ガジガジchocolat日記」 の

       ショコラくんで~す♪

       ショコラくんのブログはいつもほんわかしてて

       でもその中にも笑わせてくれる所もあって素敵なブログです
 
       そしてママさんのまみプーさんのお人柄も良くてお勧めです

       いつもまみプーさんとはイベント事で

       すれ違いばかりでずっと逢いたかった人なんです

       今回やっとお会いできて嬉しくて舞いあがってしまいました

       コジムーパパもショコラちゃんを抱っこさせて貰いました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
       めちゃめちゃ迷惑そうなショコラくんの顔が笑える~!

       パパさんよその仔を抱かせて貰うと必ず言う事は・・・

       「軽い~!小さいな~!」です

       パパさん!コジムーが基準じゃないですから~!(爆)

       そして、まみプーさんにコジくんとムーちゃんを抱いて貰いました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
      (*≧m≦*)プププw ムーちゃんたらトリミングに行った後だから

      気にしてるのかな?

      そしてお昼を食べに「Les deux Bleue」さんに行きました

      コジままが頼んだのはこちらです(名前わすれました) (∀`;↓)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
      パパさんんはこちら(当然覚えてません) (´・ω・`)ショボーン

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そしてデザートはアップルパイです♪ブルーベリーソースをチョイスしました

      ムーちゃんがテーブルの下から見てますね♪(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      私達が美味しそうに食べてるのでコジくんやムーちゃんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ショコラくんまでもが・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   (´▽`*)アハハー 文句言ってても可愛い~~!

     お食事しながら沢山おしゃべりしてとっても楽しくて

     時間があっという間に過ぎてしまいました~♪

     この後でドッグランに行ったんですがその話は次回にしますね

     これはバイバイする前に撮った集合写真ですよ♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんが隣だとショコラくんとの距離はこんな感じですが


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      コジくんが隣だと・・・こんなに離れますよ~♪(笑)

      そこでくまさん(ショコラくんのパパさんです)が

      何とか仲良しショットをさせて下さいました~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      いつも怖がられてしまうコジくんですが

      くまさんのお陰で何とかショコラくんに好かれたようです

      コジくん!本当に良かったね~♪ ☆^▽^☆

      くまさ~ん♪ありがとうございました~~♪


      次回はドッグラン編ですよ~♪

      また見て頂けると嬉しいです





          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい






         
       

     
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(59) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

