QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-03 (Tue)
     ブロ友さんと会うのってとっても不思議な感じがします

     初めてお会いするのにそんな感じがしなくて

     直ぐに打ち解けてお話が出来るんですよね~♪

     ムーちゃんのぽてぽて走り&歩きのネーミングを


     初めに付けてくれたのは「ちくわdeWan 」のちゅんこさんです

     確かに言われるとぽてぽて歩いたり走ったりしてるんですよ♪

     ムーちゃんのぽてぽて走りが動画で見てみたいと

     リクエスト?があったので近い内に記事にしようかと

     思っています






     今日はかなり前の事なんですが頂き物が届いたので

     ご紹介しようと思います

     本当はもっと前にご紹介しようと思っていたんですが

     ネタが詰まってまして (ネタが無くて困ってる方(≧≦) ゴメンヨー)

     遅くなってしまいました

     さて頂き物の前に昨日の記事の追記を少しさせてくださいね♪

     昨日の記事の最後に「トイプードル☆ガジガジchocolat日記 」の

     まみプーさんから頂いたプレゼントの中にあった

     手帳ケースとキーケースはまみプーさんの手作りなんですよ

     これ手作りに見えますか~?凄いですよね~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     クリアポケットにはショコラくんの名刺が入っていました

     
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      こちらの手帳ケースの中はこうなっています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      色々と使い勝が手良いように工夫がしてありました~♪

      そしてなにより嬉しいのはコジ・ムサの名前の刺しゅうを

      して下さっていました~~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      まみプーさ~ん♪感激です~~♪

      そしてキーケースまでも

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      本当にありがとうございました~♪

       大切に使わせて頂きますね~♪

     

      次はブロ友さんからの頂き物のご紹介です

      初めは「でかぷー日和」のmukuママさんからの頂きものです


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こんなに色々と送って頂きました~♪

     mukuママさんには名刺を送らせて頂いた時にも

     沢山のプレゼントを頂いたんですが今回はmukuくんのキットカットを

     作られたと記事に書かれていたので図々しくも「欲しいですコール」

     をした所送って下さいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       mukuくんのキットカット可愛いです~♪

       そしてmukuママさんと言ったら変わった楽しいワンコの

      玩具を探す名人なんです。今回もこんな面白いおもちゃが

      入っていました


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

        こんな玩具を良く見つけますね~♪

        mukuママさん・mukuくんありがとう♪♪



      それからもう一人ご紹介させて下さいね♪


      なんとあの有名なこの方のキャラクターが付いている

      美味しい物が届きました~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       宮崎地鳥を送って下さったのはブロ友さんの「豚レノンにメロメロ 」の

       レノンママさんです

       他にもこんなに沢山送って下しました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジ&ムーにおやつまで頂いてありがとうございます

       そして温かい直筆のお手紙まで頂いて感動です

       そしてレノンくんの名刺ですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


        レノンママさんから名刺はママさんの手作りなんので

       載せないでっと言わてたんですが可愛いので

       載せちゃいました~♪☆^▽^☆ 

      レノンママさ~ん!m(o・ω・o)mコ゛メンヨ~! 

      沢山のプレゼントありがとう♪    
       
       レノンママさんは私がブログを始めたころからのお付き合いで

       まだ本当に閲覧者もコメントも無かった頃からお付き合い

       下さっている方です

       レノンママさんにはいつも笑わせてもらったり励まして貰ったり

       気遣って貰ったりとずっと応援して頂いて感謝しています

       今私がこうしてブログを続けて行けてるのもレノンママさんを始め

       素敵なブログ友達に巡り会えたお陰と心より感謝申し上げます

    コジくんとムーちゃんもお礼を言いたいそうです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー



     
       今日ご紹介した方た達の所へも是非遊びに行かれて

      素敵なお友達の輪を沢山増やして下さいね♪

      それぞれの方のブログタイトルをクリックすると

      遊びに行けまよ♪


       ぽてぽて歩きのネーミングを付けてくれた

       ちくわdeWan 」のちゅんこさんとしし丸くん

       手作りの手帳カバーとキーケースをプレゼントしてくれた

       トイプードル☆ガジガジchocolat日記 」まみプーさんとショコラくん

       mukuくんキットカットと面白おもちゃを送ってくれた

       でかぷー日和」のmukuママさんとmukuくん

       宮崎地鳥とおやつと名刺を送って下さった

       豚レノンにメロメロ」のレノンママさんとレノンくん

       皆さん素敵でそれぞれに個性のあるブログですし

       ワンちゃん達がとっても可愛いので見に行ってきてくださいね♪


       明日も頂き物コーナーの記事が続きますよ~♪☆^▽^☆☆^▽^☆




         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい



              
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(52) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

