QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
    皆さんがおっしゃる通り心のこもった贈り物は

    本当に嬉しいです

    私の様な拙いブログを見に来て頂けるだけでも嬉しくて

    ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪なのに素敵な贈り物まで

    頂いて恐縮しております

    これからも皆さんに楽しんで頂けるように努力して行きますので

    これからも宜しくお願い致します。

    コジくんとムーちゃんのお辞儀を褒めて頂いてありがとう♪

    でもあれは単に前足の間に小さいご褒美を置いて待てをさせて

    るだけなんですよ~♪(笑)

    これで「良し」っと言うと食べますので連写で撮ってgifアニメ

    とかで加工するとちゃんとお辞義してるように見えますよ!(笑)

    っと言う事でお利口さんな訳ではないんです!

    騙したようですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン





    今日も頂き物の記事を書かせて頂きますね♪

    昨日もお話したんですが本当にもっと早くに書きたかったんですが

    ネタが詰まっていまして (ネタがなくて困ってる方(≧≦) ゴメンヨー)

    って!しつこいて!(#゚д゚)っ☆)з゚)・∵、


    今日、最初の方は「いらっしゃいませ」ボードの巌流島の

    コジ&ムーを書いて下さった「太陽に吠える! 」の

    わたひまのパパさん・ママさんから一通の

    封筒が届きました

    実は写真を撮ろうと準備をしているとコジくんが

    何故か封筒を持って行ってこんな事を・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ぎゃ~~!Σ(゚ロ゚」)」

       何やってるの~!!

     急いで取り上げて写真撮影をしました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして良く見るとなんと切手が綿毛くんじゃないですか~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     凄いです!しかも可愛い~~!

     そして中にはこんな素敵な物が入っていました


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     綿毛くんとと向日葵ちゃん名刺ですよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
       そしてこんな可愛いカードが・・・・・

       宿命のライバル デカプーVSデブプー

      わたひまのパパさん・ママさん綿毛くん。向日葵ちゃん

      ありがとうございました~♪

     このカードなんと牛皮で出来ていえ食べられんですって~!

     っと説明書を読んで「だからさっき封筒を破いたんだね~!」っと話していると

     またまたコジくんが・・・

     あっという間にこんなにしちゃいました~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こら~~!なんて事をするの~~!

     するとムーちゃんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
      叱られたコジくんは・・   

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ふて腐れて聞こえないふりしてます!

       わたひまのパパさん・ママさんごめんなさい!

      黙って食べちゃうほど美味しくて気に入ったと言う事で

      許してださ~い♪(*・ω・)*_ _))ペコリン  

      本当にありがとうございました


     次の方は皆さんの優しいお言葉で元気を頂いたと

     いって下さった「本日、トイプー日和 」の

     ティクレアさんとクレアちゃんからです

     ティクレアさんは先月の10月15日に最愛の娘のティアラちゃんが

     虹の橋を渡って行ってしまいました

     でも皆さんの温かい励ましで前を向いてもう一人の

     娘のクレアちゃんとティアラちゃんの思い出を大切にしながら

     頑張って生活してらっしゃいます

     今はブログも更新出来るまでになられました

     そんなティクレアさんからこんな素敵な物を頂いてしまいました 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
     紙袋に入っていたのはドットわんの納豆ギフトセットでした~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      早速コジ&ムーに試食をして貰いました~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      このクンクンしてるでっかい鼻はコジくんのです!(笑)

      さ~♪コジくんどうぞ召し上がれ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    おお~!美味しそうに食べてますね~!

    でもコジくんの頭こうして見ると静電気でゴミ取る

    モップみたいだね~!(*≧m≦*)プププw

    さてムーちゃんはどうかな?  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんも美味しそうに完食しました~!

      2プーとも気に入ったようです!

      ありがとうございました~!

      そして私にもこんな素敵なお昼寝用にとプーちゃんの

      毛布を・・・

      所が私がお昼寝しようとするとコジくんが邪魔をします

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      仕方ないのでどくとコジ&ムーが・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  エ!!(`・ェ・´ノ)ノ 違いますから~!

      ティクレアさん必ず取り返しますからね~!

 
       素敵なプレゼントと自筆のの優しいお手紙を

     ありがとうございました~♪


 
     今日ご紹介しまいた方がのブログはとっても楽しい

      ブログですので是非遊びに行ってみてください

      それぞれのブログタイトルをクリックすると飛んで行けますよ!

      名詞と牛皮のカードを送って下さった

      太陽に吠える!」の

      わたひまのパパさん・ママさん・綿毛くん向日葵ちゃん

      向日葵ちゃんは昨日、去勢手術が終わって退院してきた

      ばかりなので落ち着くまでブログの更新はしていません

      がご理解ください


      納豆ギフトとお昼寝用の毛布を送って下さった

      本日、トイプー日和」のティクレアさん・クレアちゃん

      お二人とも本当に素敵なブログなので是非遊びに行って下さいね♪


        


         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい



  
    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(54) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

