QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
      昨日はコジくんへの優しいお言葉ありがとうございます

      いつもは出来る所で違う事をしてしまい大きな減点に

      なってしまい100点中90.1点でポイントも貰えない結果に

      なってしまい残念でしたが・・

      いつも一生懸命やっていてもそんな時もありますよね

      まだCDⅡに出場して2回目ですからこれから頑張って

      行ければ良いと思ってます

      
      ムーちゃんのボケボケは皆さん笑って貰えたようですね!

      いつも和ませてくれる可愛い奴ですよ~♪(笑)




      今日はいつものお散歩の事を書きますね♪

      コジ&ムーは昨日も書きましたように多摩中央公園が

      いつものお散歩コースです

      駅前を通ってイベントなどをする広場を抜けて公園までいきます

      この日もそのコースで歩いているとコジ&ムーが・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       (*`д´*)ハァ?なだと~!

      散歩に行けるだけいいじゃんか~!

      とは言うもの確かにそうかな?

      っと言う事でちょっと横にそれて「グリーンライブセンター」に行きました

      ここは中央公園内にある施設で色々なお花の育て方などの

      講習会などもしていますがあまり知られてないようですね!

      入口のお花を眺めるコジくん

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
       マダムキラーになったせいかでしょうか?

       お花に興味をもったようですね! ☆^▽^☆

        本当に可愛くて綺麗なお花だね~♪

       コンデジしか持ってなかったのであまり綺麗に撮れてませんが

       少しご覧ください


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ムーちゃんはお花を見て・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      (* ̄m ̄) ププッ 花より団子ですね~♪

      そしてここのお庭は(ロマンチックガーデン)ワンコOKです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
       お花の前で記念撮影です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
      こんな物もありましたよ~♪

      「水琴窟」(すいきんくつ)です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       とっても良い音色でした~♪

       この後はいつもの芝生の広場でお友達といっぱい

       遊んで帰ってきました

       たまにはゆっくりと寄り道するのも良い物ですよね♪





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい
      

     


            
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(51) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

