QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
    今日は土曜日に二朗くんのお家に遊びに行くので
   プレゼントを買いにラ・フェット多摩 南大沢に行きました。

   お昼を食べてなかったのでまずはお食事ターイム ( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・

   ここarancioさんはテラス席のみですがワンコOKなんです 

     」お店

    チョット遠くて分かりずらくてm(__)mゴメンです

     二人とも良い子にテーブルの下で・・・・

       つめたい

      実はデーブルの上のお水がこぼれて下にいたムーちゃんは
     突然の雨にみまわれたのでした
キ(≧∇≦)キ

    私がパスタを食べていると・・・ 
    ムーちゃんのオネダリ攻撃が始まり・・・つい ホレ(゚Д゚)ノ⌒* っと 

    おいしい


      ムーちゃんの幸せビーム    ☆^▽^☆

     そしてコジくんは・・・・

     ジュル

      いただけるまで待ってますビームσ(゚ー^*)

    っとそんなこんなしてると

    『 あれ?コジくんじゃないの~?』 っと優しいお声が・・・

    あぁっ~!お友達のアマランスママと
   ヴィスポちゃんとチェルビアットちゃんに遭遇!
 ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    久しぶりに会えたので記念写真で~す♪

      あっち

    なんとなくコジままに興味がないようで正面からの写真が撮れなかった

    オッホン! 気お取り直して☆ 
    向って左の子がチェビルアットちゃんで右がヴィスポちゃん二人とも女の子で~す  

    アマランスママさんも「amaranthとアマランス」とうブログ書いてますよ!

   今日はとってもワンコちゃん達が多くてここでチョット企画変更~!
     今日出会ったワンコ友達~!!

    まずはじめに・・ トイプードルの姉妹?かな (・・?)

        めちゃ

     次もトイプードルちゃんで~す☆

        貧乏

        あなた

        アハハハ・・・  ただの通りがかりのおばさんで~す♪

      今度はトイプードルちゃん&ポメちゃんで~す♪

        こんきちわ

     最後に衝撃的な瞬間をご覧あれ Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


     ちゅ

コジく~ん!思いっきり腰が引けてますよ~(o^^o)ふふっ 

     このあと二朗君のプレゼントを買いにコジままお気に入りの
     ペットパラダイスに行きました。

      話が長くなりましたのでこのあと行った
     散歩の話は後編につづくっと言う事で・・・
 よろしくネ♪


       ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

      ママのお買いものにつきあったボク達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    


        
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

