QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
       「武蔵」本当に評判が良いですよね~!

       私はソフトのSを買いました。
 
       ハードは使い方が難しいようなのでソフトを選んだんですが

       結構良いですよ~!

       ショーンさんのブログ は参考になったたと思いますが・・

       私もスリッカーの使い方が間違っていて今まで可愛そうな

       事しちゃったな~!って反省したんですよ~!



       今日は西武ドームのスーパードッグカバルに行きます

      もし見かけましたらひそかに見て済まさずに是非お声を

      かけて下さい。(#^.^#)






     
      今日は遅くなってしまいましたが11月7日(土曜日)の事です

      JKCの本部大会2009年秋季家庭犬訓練競技大会の事です

      当日は早めに家を出たのですが近くまで言って道に迷って

      しまってちょっと焦りましたが出場が最後の方でしたので

      ラッキーでした~~!(笑)

      コジくんが今回出場するのはCDⅡです!

      ここは花の激戦区で出場頭数が一番多いクラスです

      A組からH組まであって一組に25~27頭位出場してます

      100点満点中95点でポイントが貰えるのでポイントを貰えるように

      頑張ってくれると良いんですが・・・

     初めに少し出場したワンちゃんを見て下さい 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     スタンダードプードルちゃんですしっかりアイコンタクト取ってます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      シェパードちゃんは流石って感じですね~!

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      トイプーちゃんです もっと小さいプーちゃんも出場てました


      コジくんの競技会の様子は動画でご覧下さい

      今回は今何をしているか分かりやすいようにしました

      全部をお見せすると9分位になってしまいますのでかなり

      カットしてあります


   


      注:ハンドラーはコジままではりません

         コジくんの先生です


    コジくんやっちゃいました~~!

       座らなければけない所で伏せしてしまいました~!

       後は多少の減点はあるもののすべて出来たんですがね~!

       これで終わりではないですし2回目ですしこれからは

       私と一緒に頑張って練習して行きます


       今回はここでブログ友達に会ったんですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     さらだ姫と犬きち日記 」のロビンくんです

      ロビンくんとサラダさんはなんと大阪から来たんですよ~!

      ロビンくんはコジくんより上のクラスに出場していたんだうです

      少しの間お話して記念写真を撮ってとってもうれしかったです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       サラダさんのブログはめちゃめちゃ面白いですよ~!
 
       それに躾けの事とか訓練の事とか勉強になります

       ので是非遊びに行ってください





        
          宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい


       
     
       
関連記事
web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(60) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

