QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
     昨日はコジくんへの沢山のお褒めのコメント

     ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

     皆様の温かいお言葉に胸が詰まりました

     これから私もコジくんと一緒に頑張って行きます

     練習の仕方などもUPして行こうと思っていますので

     躾けにも共通する所もあると思うので少しでも参考に

     して頂けるように頑張ります

     これからもコジ&ムーを宜しくお願いいたします




     どひゃ~~!予約投稿失敗してました~!

     たまにあるんですよね~!何でかな?

     ボケてるのかな?(笑)


     明日から1泊2日で旅行に行きますので今日は色々と

     準備がありますので簡単コメやポチ逃げになって

     しまいます

     昨日に引き続き申し訳ありません




     今日は大分前になってしまうんですがブログ友達の

     うちのこ小梅☆ 」のSHOさんがマフラーとチョーカーの

     プレゼント企画をされていましたので図々しくも早速応募させて

     いただいたんです

     そしてなんと当選しました~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

     SHOさんが早々に送って下さって届きました~!素敵なマフラーが・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     SHOさんには以前にもこんな素敵なチョーカーをプレゼント

     して頂いたんですよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    こんなに素敵な物を作れる人って尊敬しちゃいます♪

    では折角なのでモデルさんに着けて頂きましょう~!

    コジくん用に長さが長いのを選んでお願したのでコジくんに

    モデルをして貰いますね~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    凄く似会ってるよ~!素敵だよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そんなに得意げにしなくても良いじゃないの?

     ママはマフラーが素敵って言ったのよ!(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そう素直に反省されると調子狂うわね~!(笑)

     折角なのでムーちゃんもマフラーして見る事にしました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんも凄く似会うじゃないですか~!

     SHOさ~ん!二人で使えますよ~!

     素敵なマフラーありがとうございました♪

     
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ムーちゃんもお礼してね!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
     SHOさんのブログ「うちのこ小梅☆ 」は優しくてちょっとおっとりした

     お姉ちゃんのLUCYちゃんとやんちゃで可愛い妹の小梅ちゃんの

     日々を楽しくそしてほのぼのと綴っているブログです

     素敵なレース編みなども記事の中に盛り込まれていて

     盛り沢山な素敵なブログですので是非見に行って

     お友達になって下さい♪





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい
    



               
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(47) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

