QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
      マフラー似会ってましたよね~!

     コジ&ムーは寒がりなので今年の冬は重宝しそうです

     昨日はスパードッグカーニバルで沢山のブログ友達に

     お会いできて至福の時を過ごしました~!

     お会いできた方が本当に楽しい時間をありがとう

     ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

     また遊んで頂けたら嬉しいです






     今日から1泊2日で・・・・・・

     ちょっと待ってくだしゃい!

     あら?ムーちゃんどうしたの?

     今日の記事はぼく達スヌードシスターズが書くでしゅ!

     スヌードシスターズ?大丈夫?(笑)

     任せるんだゾイ!

     ほほ~!そこまで言うならどうぞ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


 コジくん!なにやってるでしゅか~!(`・ε・´)ムッ


      間違ったゾイ!

      
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジく!!スヌードシスターズでしゅよ~!

     (`・ε・´)ムッ



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

     とっても面白いんですが~~!記事は・・・?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そ~来ましたか~!(o^^o)ふふっ♪

      今日から1泊2日で伊豆にお出かけします

      11月19日がムーちゃんの家の子記念日なのでその

      お祝いも兼ねて義姉達と甥っ子と出かけてきます

      申し訳ありませんが明日は記事もお休みさせて頂きます

      皆様の所へも訪問や応援出来ませんので

      コメ欄も閉じさせて頂きます

      本当に申し訳ありません(('ェ'o)┓ペコ

      では・・・

    行って来ま~~~す(●^□^●)





        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい




     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(63) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

