QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
     前回の記事ではコメ欄を閉じたつもりだったのに

     閉じられてなくて皆様にご迷惑をお掛けして

     申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

     どうもPCに弱いのでやったつもり・・・

     が失敗に終わる事が多々あるんですよね~!

     突っ込んで下さった方笑って済まして下さった方

     触れないようにして下さった方・・・

     本当にすみませんでした

     そして、いつもありがとうございます

     皆様の優しさに支えらて何とか続けられている

     ブログです

     こんな出来の悪いパートブロガーですが・・・

     これからも見捨てないで宜しくお願い致します




 

     今日はムーちゃんが家の子になって2年が経った

     記念日なんです

      ムーちゃんは以前にも書いたんですが6ヶ月まで

     ペットショップにいました

     パパさんがペットショップで初めてムーちゃんを見た時

     パパさんを見つめるムーちゃんの目が何所か寂しげと言うか

     醒めている様に見えて何とかしてあげたいと思ったそうです

     我が家に来てからもしばらくは一人で部屋の隅で

     過ごす事が多く甘える事を知らない子でした

     何とか我が家で楽しく暮らして欲しくて・・・・

     出来るだけ沢山の愛情を注いで来たつもりですが・・

     二人にとって我が家にきた事が幸せだったのかと

     不安になる事もあります

     それでも私達には愛情を注いで育てて行く事しか出来ません

     これからも二人が我が家の子になって幸せだと思って

     くれるように頑張って行きたいと思います


      私もパパさんも二人のお陰で毎日とても幸せな

      日々を送っていあるのですから・・・

      そんな思いも込めコマシャライザーでムーちゃんの思い出と

      メッセージを作ってみました


 
     
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



 
     最後に・・・・

     ムーちゃんいつまでも健康で楽しい毎日を送って行きましょうね

     あなたに出会えて良かったです

     そして家の子になってくれて本当にありがとう♪





        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい


 


     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(52) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

