QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
     昨日の続きで~す☆

    アウトレットの近くにある長池公園でお散歩で~す (o^▽^o)

     パパさんここに何回も来てるけどあの橋はなんていうの?

     あの橋は長池見附橋って言って四谷見附橋が壊されるとき歴史的な価値の
    高い橋を壊さず一般で使用するという目的でここに移転復元したんだよ!


     なにやら
 
      オイラには良く分かんないけど凄いことなの?

     ま~!凄いことなんじゃないのかな? (^ε^;))アハハ…

     ムム? あの顔は誰かの受け売りだな・・・(コジままこころの声)

     あれ?ムーちゃんパパさんのウンチクき聞いてないね~!

      なんだ

      あぁっ~! またまたおともだちだね~ (*^_^*)


      こんにちわ


     二人でいっぺんにごあいさつするからビックリしてるよ (o^▽^o)

     ねぇ~!長池って言うくらいなんだから池をバックに記念写真撮ろうよ! 

     最近よく写真を撮るな~!

      しょうだね~!

     ハ~イ!! そこにお座りして!ヽ(*’-^*)。 

     ちょっとムーのこと脅かしちゃえ (  ̄ー ̄)*キラン

     恐竜

               バーカ

 
       コラ~!!!  (--怒)     
       まったくなんてヤツだ! ┐(´д`)┌ ハァ~ 

       さーてっと・・気を取りな直してお散歩お散歩っと    

       うん? どうしたのかな  ?(゜_。)?(。_゜)?

      あそこ

      やっほ

      まてよ


    実はこの橋の下は穴場で平日だとほとんど人が来ないので
   ノーリードで遊ばせちゃってるんです 
 m(__)mスミマセン!!

    二人はそれを覚えてるみたいでこんなふうに大騒ぎなんです \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

     探検

     大好き

   
      今日もイッパイ遊んだね ☆^▽^☆ヽ(*’-^*)。

          っと言う事で後編のお散歩のお話は終わりです! 

      
     ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

            元気なボク達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

