QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
     昨日はご家族紹介に多大な期待が掛ってしまって

     ちょっとびっくり・・・・

     昨日も書きましたが足だけの方もいらっしゃいますので

     見られてからがっかりなさっても責任は取れませんので

     宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

     モザイクは入れますよ!と書いたのにモザイクなしで

     とリクエストが多かったウィルママさんですが

     ご本人のたってお申し出でモザイクはかけてくださいとのこ

     皆さんのご期待に添えませんがお許し下さい!(*・ω・)*_ _))ペコリン





   では、アットランダムにご紹介させて頂きます


    まず初めは有名なこの方達から行きましょうかね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ぷー&ポコの毎日Happy 」のパパさんのキャサリンさんと

     ママさんのhimawariさんです

     右端にいらっしゃるのが「おはなの日記 」のはなママさんです

     そしてはなママさんの子供たちですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     はなちゃんともかちゃんのお名前が違って

     いたらごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

     パパさんは凄く素敵な方なんですが足だけでごめんさい!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     次の方は「♪ようこそCopainへ♪ 」の

    MOMO美らママさんと子供達で~す♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    すいませ~~ん!(*・ω・)*_ _))ペコリン

    またまた下半身で申し訳ございません

     MOMO美らママさんは美人ですしパパさんもカッコ良いんですが

     お顔の写真が無くて残念です (´・ω・`)ガッカリ・・・

    皆さんから苦情が来そうですが一切受け付けませんので

    宜しくお願いいたします。


    次は「オランジュブラン」の小太郎くんですよ~!

    小太郎君はちょっとシャイな可愛い男の子です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ぎゃ~~!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

   小太郎君先にバラさないで~!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



      宿命のライバル デカプーVSデブプー

    また、下半身かい!怒る(`・ω・´9)ゾー!

     っと言う天の声が・・・・(;゚;m;゚;)ァセァセ

     でもめげない!で先にいっちゃお~っと!!

     次は「ボクもんちゃん!」のもんちゃん

     もんちゃんはとっても大人しくて可愛い子でした~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     確かに美男美女のご夫婦でした~~!

     だからと言ってムーちゃんそりゃないでしょ~!カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

     あささんはコジ&ムーの名刺のイラストを書いて

     下さった方ですよ~!

     今回もこんな素敵なイラストを書いて下さっていました

     あささんのブログではクイズ形式になってました

    
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    さて次回はこの子達が登場しますよ~!

    今!!エ!!(`・ェ・´ノ)ノ続くの?って思った方!

    コジままのブログですよ~!引っ張りますから~~!(笑)

    どうかお付き合い下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン






         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい


       
      
      
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(47) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

