QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
      昨日はご期待に沿えないお写真ばかりで申し訳

     ありませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

     どうしてもワンちゃんがメインなので下半身が多くなって

     しましって・・・(これ言い訳ですね!)

     今日もあまりご期待には添えないでしょうが少しでも

     楽しんで見て頂けたら嬉しいです!





     では昨日に続いてご家族のご紹介です

   本日もアットランダムでご紹介しますね~!

     先頭を切りますのは「トイプーもものきもち 」の

    ももママさんとパパさんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    おおお~~!いきなりの有名ブロガーさんの登場です♪

    所がももちゃんに・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ももちゃん!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

     流石モデルもこなすももちゃん!写真には手厳しいです!

     ももままさんは最近ゆっくり更新になっていらっしゃいますが

     沢山のブロ友さんがいらっしゃる有名ブロガーさんです

     パパさんもママさんもとっても優しくて素敵なご夫婦です

     次は「peach. chocola 」のショコラくんですよ~!

     ショコラくんは元気いっぱいの可愛い男の子です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ひろさ~ん!ひろみさ~ん!

     お顔を山ピーと北川景子とのご要望でしたが

     コジままにはそんな芸当出来ませんので却下させて

     頂きました~~! m(。≧Д≦。)mスマーン!!

    こちらのブログなんとご夫婦で書いてらっしゃいます  

    そしてなんとなんと小学生のピーちちゃんもご自分でブログ

    書いてます「ピーチとショコラのなかよし日記」ですよ~!

    とにかく自分で名刺作ったりコマーシャライザーでCM作ったり

    とスパー小学生です!

    次はの方はブログこそしてらっしゃいませんがあちらこちらの

    ブログで絵文字いっぱ~~~い使って楽しいコメントを

     入れてらっしゃる十夢くんとママさんとお姉ちゃんですよ~!

     十夢はとってもお行儀が良くてカッコ良くて王子様って

     感じの男の子ですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     向日葵ちゃんが十夢くんのお姉ちゃんの腕の中で気持ち

     良さそうに寝てる見たいですね~!

     あっ!向日葵ちゃんは某ブロガーさんのお子さんです

     その方はのちほどご紹介しますね♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん!十夢くんのママさんも確かに綺麗ですよ~!

     だからと言ってムーちゃんはなにを迷ってるのかな?

     まさか!ムーちゃんお前は顔で飼い主を選んでるのか~~?

     っとなるとこの方のお宅の子になるのかな?

     そのお方とは「悠々気ままなwillママblog 」の

    ウィルくんの家の子よ~~!

    何故かって?そ・れ・は・・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     おおお~!お美しい~~!

     モザイクが勿体ないです~~!

     (ウィルママさん!これ位でいいかな~?(ヘ。ヘ) エヘヘ)

     そして関東一の美女を射止めたパパさんでよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     パパさんも素敵な方ですよ~~!

     (・ε・?ウィルくんがデカプー2人って言ってますね~!

     そうなんですコジくん並みのデカプーが・・・     

     でも今日の記事は人気ブロガーのウィルママさんで

     締めさせて頂きますね~♪

     続きは次回にっと言う事で・・・・

     まだ引っ張るんか~~!っとお怒りのあ・な・た・・・

     次回はコジままモザイク無しで登場しちゃいます

      あ~~!今絶対見たくないって言った方~~~!

     お願いです~~!帰ってきて~~~!

     モザイク入れるからさ~~~!。・゚(゜´Д`゜)゚・。ウェ~ン


    では、まだまだ素敵なご家族とワンちゃんが登場しますので

    あと1回お付き合い下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン





       宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい


     

     
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(58) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

