QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
     昨日お伺い出来なかった方すいませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

     そして私事でご迷惑をおかけするにも関わらず優しいお言葉

     本当に嬉しくてたまりませんでした

     本当は私の出来があまりにも悪くて心が折れそうになって

     いたんですが・・・

     皆様の励ましと応援で今日も頑張って訓練に行けます

     本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




    
     今日はブログ友達の方からお名刺が届きましたので

     ご紹介させて頂きます

     その方は「にあ の だめぐるみ日記 」のにあちゃんと

      沙織ちゃんとママさんからです♪

     にあちゃんはビションフリーゼさんで沙織ちゃんは

     シェルティーさんですよ~♪

     そしてつい先だってにあちゃんはママさんになったんですよ~!
    
     にあちゃんのブログに遊びに行くともれなく可愛いベビちゃんが

     見れますよ~! ☆^▽^☆

     郵便屋さんが「ポストに入らない郵便です」っと言って

     持って来て下さったんですが・・・

     なんと住所と名前の他に・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    エ~~~~?Σ( ̄□ ̄;;;)!!

    私っていつから歌手になったのかしら~~??

     にあちゃ~~ん?これどういう意味かしら?(笑)

      悩みながらも中を開けると・・・・

      早速コジくんがテェックにやって来ました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
      え?良い臭い?

      なんと封筒の中にはお名刺の他にコジ&ムーに

      おやつまで頂いてしまいました~! 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      可愛いにあちゃんと沙織ちゃんのお名刺を大きくすると

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    きゃ~~~!二人とも可愛いですね~!

     お名刺も女の子らしくて可愛いです!

      そしてこのおやつはにあちゃんがいつも頼んでる所でにあちゃん

      スペシャルで作って頂いたそうです!
     
      では早速ありがたく頂いてみましょうか?

      コジくんめっちゃ選んでますね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくんが選んだのはカンガルーの肉のジャキーですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくんにしては珍しくひったくって行って食べてます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ちゃんと顔を撮ろうと呼んでも一心不乱に食べてました~♪

     そしてムーちゃんなんですがこれは写真を見て頂ければ

     美味しかったどうかは一目瞭然です!

 
    
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

      ムーちゃんよっぽど美味しかったようでずっとこの笑顔で

      美味しそうに食べていましたよ~♪

     にあちゃん・沙織ちゃん・ママさん

     ありがとうございました♪





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい







   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(50) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

