QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
    いつもコメントやご訪問ありがとうございます

     コメントはいつも楽しく拝見させて頂いています

    てるねえたんの所に|д´)チラッ見してきましたか~?

    何か余計に期待させちゃった結果になったような?(笑)

    あんな風に体はれませんわ~~♪(爆)

    韓国海苔も美味しかったですよ~♪

    そうそう!プレゼント企画と言えばやきそば弁当さん

    所でもプレゼント企画してるんですよね~♪

    あっ!まずい!Σ( ̄◇ ̄;)

    ここで言っちゃったら当たる確率が減る~!(笑)

    まっ!いっか~♪北海道限定のやきそば弁当が

    当たるかもかも??



    


     今日は11月17/18に行った伊豆旅行の事を書きます

     今回の伊豆旅行は唯の観光ではなくて目的が二つありました

     一つ目は美味しい金目を食べること

     二つ目はコジままとパパさんが結婚式を挙げた教会の

     牧師さん(女性の牧師さんです)のご主人のお誕生日

     お祝いを届けることです

     実はコジままとパパさんは再婚でして~~!

     まだ結婚して3年です♪ (#^.^#)

     プレゼントにアップルパイを焼いて持って行く事にしました 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     これをオーブンで焼いて出来上がりですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ちょっと焼き過ぎかな? (ヘ。ヘ) エヘヘ

    さ~!これを持っていざ出発です

    今回も義姉二人と甥っ子と我が家で旅行です

    おばあちゃんは今回は足の具合がいまいちと言う事で

    不参加でした。

    まずは教会にお祝いに行きました 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここに来ると結婚式の事を思い出します

     では初公開のコジままのウェディングドレス姿です

     あっ!見たくない人はスルーして下さね~! (^^ゞ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     うっ!腕が太い~~~!。゚(PД`q。)゚。

     (^ε^;))アハハ…ま~!おばさんですからお許し願って

     次に行きましょう! 


     次は美味しい金目を食べることなんですが・・・

     ここは普段はワンコNGなんですが義姉の顔でご主人と

     おかみさんからワンコも良いですよ!っと言って頂いて

     お食事出来る事になりました

     なのでお店の名前は出せませんが・・・

     お店の横にこんなモーターボートがあるお店です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして個室のお座敷に通して頂きました  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     二朗君!美味しい物が食べられると分かっているのか

     凄く大人しく待ってますよ~♪ (●^□^●)

     予約で頼んだのは金目定食と蕎麦定食だったのですが・・・ 

     こんなに沢山のお料理が・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この他にお蕎麦がありました

     皆が美味しそうに食べてるとムーちゃんが・・・

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       そしてとうとうコジままの膝の上で・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
    ムーちゃんも金目を美味しく頂いたのは言うまでも有りませんね♪

    (°▽°;) エッ!?コジくんですか?もちろん・・・ 

    まったく興味を示さずひたすら寝てました~!

    (´▽`*)アハハー  

    こちらのおかみさんとご主人さんは大の動物好きでワンコ達を

    とっても可愛がって下さいました

    そして写真を撮らせて欲しいと言う事で記念撮影までしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    さてお腹もいっぱいになったんですが

    この日はあいにくの雨で何処に行こうかと言う事に・・・

    そして向かった先は高橋 京子先生の「花の絵 美術館

    に行きました 

    中は写真撮影出来ませんので外観だけですが・・

    (お写真はHPからお借りしました) 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ここはワンコもリードでOKですよ~♪

    運が良ければ先生が直接絵の説明をして下さいます

    ゆっくりとお花の絵を先生の説明付きで堪能した所で

    今日のお宿に行く事にしました

    この続きは次回にさせて下さいね♪


   
      【お知らせ】

     日野ドッグランでワンコ用品中心のフリマが開催される

     そうですそれに伴い出店者さんも募集しているそうです

     12月12日 12時から

     ペット用品、日用雑貨、キッチン雑貨など

     出店料 1区 500円 日野市営ドッグランの管理に寄付します。

     出店希望の方は

     h_wanko@yahoo.co.jp まで

     沢山方が参加して下さると嬉しいです






         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい



    
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行  伊豆 | COM(48) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

