QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon)
    今日は二朗君のお家に遊びに行きました  (o^▽^o)

    早速 お散歩に出かけますよ v('▽^*)ォッヶー♪

      コジくんは何度も遊びに来ているので・・・・  

    ハリキッテいま~す ヽ(*´∀`)ノ

        オイラ

        グイグイ

           頑張ってますね~ ☆^▽^☆

        あれあれ?・・・   三人そろって・・・・

        クンクン

     電柱クンクン!! Ψ(`∀´)Ψ
      
        これってつられるんですかね~ (・・?)
        誰かが始めるとみんなでクンクン  (^u^)プププ

        しばらく歩いてると・・・・
        
         しゅてき

        教会ではありませんよ!
        なんとか女子大の建物で~す♪

         ってママ!! 全然説明になってないじゃん

        そ~ですか~? それは失礼しました  

       コジくんに突っ込まれてしまったので・・・つぎにいちゃお~    


       よっ☆  おしゃれなかわい子ちゃん 

       こんちわ   いっちゃうの

       ムム・・最近あのこオンナ好きになったのかしら?(コジまま心の声)

        ママ~♪ 花びらふってきたでしゅ~♪♪

       ホントだね~! ☆^▽^☆   
       公園に満開の桜の木が・・・・
      
         きれい

       ふと横の看板を見ると・・・・

       ショック

       ショック!!  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

      。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 

      こんな看板立てられないように・・・    
みなさ~ん!! マナーを守ってお散歩しましょうね!!ヽ(*’-^*)。

      ショックを受けてる私に義姉が・・・
      お花見にいこうか?ヽ(*’-^*)。

       っと言う事で・・・ 

      看板

      土曜日と言う事もあって・・・この人混みで~す

      人

       パパさんが「オッ!ママの大好きな物はっけ~ん」  

      焼き芋

       確かに! 花よりだんごどぇ~す (^u^)プププ 

      あっ♪ おともだちでしゅ~       
       
      お花見

     君たちは逢うお友達みんなにあいさつするきなの?(コジまま心の声)

     パパ~ ここでお茶した~い♪ 
     って無理ですよね


     ならば  記念写真でが・ま・ん!! ☆^▽^☆

      椿山荘

       椿山荘前て書いてありますが本当は裏口どぇ~す (≧∀≦)ニャハハハ
       まともな写真がなくて・・・o(TヘTo) くぅ

       さ~がんばって歩きましょ~ 

        ワッセ


       最後にこんなきれいな感じで川沿いにサクラがいっぱいでした       

        桜


       長いお話でしたがお花見した気分になれましたでしょうか? 

      ☆ いつも長くなってしまってすみません
        文章をまとめたりするのが苦手でして(;´Д`) うぅっ。。

        こりずにまた遊びに来て下さい


      ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

            ごあいさつじゅきなボク達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





             

      
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

