QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
     茶摘音さん本当に良いお宿ですので皆さん伊豆に

     行かれる時には是非泊ってみて下さ!

     (決して茶摘音さんの回し者ではありませんよ~!)

     コジ&ムーの仮装面白かったですか~?

     こういうのも良い思い出になりますよね~♪(笑)




     さて長々と引っ張って来ましたが今日で最終回に
    
     しますね~♪

     っと言う事でちょっと長いかも?っていつもですが~!ヾ(;´Д`Aアセアセ

     
     旅行中は朝の散歩が日課の二朗君のお伴で散歩に

     行くんですがこの時ちょっとした事件発生でコジままと

     パパさんは散歩に行けず・・・

     散歩から帰って来たコジくんが怒ってしまっって・・ 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      (* ̄m ̄) ププッ 

コジくんだからと言って何で押し入れに入るの?

      そんなこんなであわただしい朝でした

      そして朝食です 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      パンはお変わり自由でとっても美味しかったです♪

      そしていつもの記念撮影ですよ~♪  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     茶摘音の方から大室山桜の里で10月桜が咲いてますよ!

     っと教えて頂いたので見に行く事にしました

     沢山ではなかったのですが咲いていました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ワンズはこんな所で記念撮影です!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


  ムーちゃ~ん!動かないでね~! ( ̄◇ ̄;)

     記念撮影も無事終了して義姉が行きたかった

     伊豆シャボテン公園」に行きました

     ここはほとんどの所にワンコリードでOKなので二朗君も

     入れますよ~♪

     なんとチンパンジーのショーもワンコOKなんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     凄く上手に綱渡りしてますね~♪

     ショーの間コジくんは食い入るように見ていましたが・・・

     一番見せたかった二朗君が怖くて一目散に逃げてしまって

     義姉が弱虫過ぎと嘆いていました(笑) 

     それに比べてコジくんは何にでも興味津々で見てる方が

     ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃいました

     その様子です・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     チンパンジーにバカにされてますよ~♪(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     左端の小さいお猿さんはこんなお顔です  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ペリカンだってへっちゃらでこの通りです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     このお猿さんも金網越しにこの通り

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ミーヤーキャットに至っては・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     噛まれるから手は出すなって書いてあるのに・・・ 

  お前身体でてるじゃんか~~!

     強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ 

     された事は言うまでもありません

      ワンコが入れない数少ない所にカンガルーの放し飼になってる

      所が有りますのでコジまま見て来ました~♪

      カンガルーの親子です~♪

  
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

       間違えました~~~!

      こっちが本物のカンガルーです!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     このカンガルーさん!カメラ向けると必ずカメラ目線するんです

     そしてなんとなんと!お土産屋さんまでワンコリードでOKです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     サボテン公園もゆっくり見たので帰る事にしました

     駐車場から大島がこんなに近くに見えましたよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
      そしていつも寄る道の駅「伊豆 マリンタウン」で休憩&お土産選びです

      そうそう!この前のドッグカーニバルで買ったお洋服は
      
      これですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんは履いてるジーンズを買いました~♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんは背中にキラキラしたくまさんが付いてる

      トレーナーです♪

      二朗君も参加して記念撮影ですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      っとこれで伊豆の旅行の話はおしまいです

      最後は長くなってしまってすいませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン


      本当に長々とした記事にお付き合い下さいまして

      ありがとうございました




      【皆様にお礼申し上げます】

      「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の投票も

     昨日を持ちました終了となりました。
 
     応援して下さった皆様には本当に感謝しております

     1ヶ月間本当にありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ




 
         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい







   
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行  伊豆 | COM(56) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

