QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
    昨日はコジ&ムーDayをゆっくりと過ごさせて貰きました~♪

    午前中は訓練で午後からはお昼寝したり遊んだり

    夕方からはお買物と一日楽しんじゃいました~!(#^.^#)

    訓練の方はコジくんが私に合わせてくれるようになって

    今のところ順調です!

    12月6日は頑張るぞ~~~!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





    今日の記事は以前に「コットンの居る風景 」のコットンのパパさんに

    名刺の交換をお願したら快く送って下さいました~♪

    コットンのパパさんは「コットンズハウス」というペットと泊れる

   コンドミニアムのお宿を


    鹿児島の南の又南の山川っと言う所でなさっています♪

    パパさんんの所にはコットンくんとシルクちゃんと言う

    そりゃも~~!仲良しのプーちゃんご夫婦が居るんですよ~♪


    届いた袋を開けるとお名刺の他にもこんなに沢山入っていました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    コジ&ムーにお菓子とおもちゃです♪これだけでもめっちゃ嬉しいのに

    なっなんと手作りのコジ&ムーの名前入りシールまで・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     コットンのパパさ~~ん♪

     ありがとうございます~♪

    素敵な「コットンズ ハウス」の名刺とポストカード

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    コットンのパパさんとっても優しい感じの素敵な方です

    折角頂いたのでお野菜のガムを頂く事にしました

    コジまま劇場の始まりです♪

    コジく~んガム貰ったよ~♪食べる?

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    やっぱり臭い嗅いでからなんだ~!

    所が珍しく咥えたまま・・・あっちにウロウロこっちにウロウロ

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ウロウロしてどうしたの~? 

    オイラちょっと考えがあるんだゾイ! 

    するとコジくんたらこんな事を・・・


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そ~言えばコットくんがホースでたばこ咥えてるように見える

    写真撮ってました~!コジくん対抗したのかな?

     (対抗したのはママなんだゾイ!小次郎心の叫)


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    コジくんカッコ良いよ~!!!(≧A≦♪)

    っと何やら視線を感じて振り返ると・・・

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    !!(≧A≦♪)キャハハハ~!ムーちゃんたら~♪

    「家政婦は見た!」状態じゃないの~~! 

    っと言う事でムーちゃんにもガムをあげると・・・ 

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
    (* ̄m ̄) ププッ でも真似はここまでで直ぐに・・・


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   うまうま顔で食べちゃいました~~!☆^▽^☆

    美味しく頂いたらいつものあれね!

  
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    何ですかじゃなくて~!あれよ!

    わかったでしゅよ~♪ 


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  ムーちゃ~~ん!手の次は足かい!(# ゚Д゚) ムッキー 

    っていうか~~!あんたまた太った~~?(*≧m≦*)プププw

    こんなデブムーはほっといて頼りはコジくんですよ~! 

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    流石!!コジくんね~~♪頼りになるわ!

  コットンのパパさん・コットンくん・シルクちゃん

    本当にありがとうございました~♪


    最後にコットンのパパさんが名刺交換の記事をとっても楽しく

    妄想劇場風に書いて下さっていますので是非見に行って

    下さい!記事はこちら「僕たちの 戦い!」 




       宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい




    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(51) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

