QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
    昨日は早く寝てしまったので折角来て頂いたのに

    ご訪問出来なかった方ごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ


    昨日の格言参考になりましたか~? 

    ってなるわけないか~~!(^凹^)ガハハ

    皆さんいつもアホブログを見て頂いてありかとう!

    昨日のナイスコメの「Dip父さん」子供のころ

    そん事して遊んでたの~?(* ̄m ̄) ププッ爆笑しちゃった~!

    そしてまたまた「たらこ」好きな「ぽんたの親方さん

    今回のたらこはう○Pのことかな?(^凹^)ガハハ

    「くみちゃさん」下ネタを喜び過ぎですから~~!キ(≧∇≦)キ

    皆さん楽しいコメントありがとうございました!





    さて本日はコジままファミリーは埼玉県の春日部市の

    大凧上げ会場に行って来ます

    コジままが初の指導主での競技会出場です

    ムーちゃんは昨日からこんな格好で応援してくれてます


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    おおお~~!そりゃ~!お天気の方が良いもんね~~!

    そして今日は・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    明日はコジままの誕生日なのでとても良い思い出になると

    ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キゎくo(。・ω・。)oゎくしてます

    ムーちゃんも応援の練習しましたよ! 

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   
       それでは皆様・・・・
  
  宿命のライバル デカプーVSデブプー



        【皆様へ】

     ここ数日読み逃げ・ポチ逃げで大変失礼しています

    これが終われば少しは時間が出来ると思うので

    申し訳ありませんが今日もう一日ポチ逃げ読み逃げをお許し下さい






        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい
   


 
    

        
関連記事
web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(55) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

