QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
   昨日はゆっくりとお誕生日の日をお祝いする事が

   出来ました

   コメントを下さった方ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ


   
   本日は予定変更でトロフィーと賞状そしてムーちゃんの謎の贈り物の

   記事は明日にさせて頂きます。ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪

   今日は昨日の我が家のささやかな誕生日パーティーの話を

   書きますね!


   朝からコジくんと次の競技会に向けて練習して

   バタバタと家の用事を済ませ・・・

   お買いもの行ってとあっと言う間に夕方・・ 

   昨日の献立はもう決めていました

   折角の誕生日なのでこの方から頂いた物で花を添えようと・・ 

   その方とは・・


   世界のDipくんこと「トイプードル・ディップが今日も行く!

   のDip父さんとDipくんです 

   Dip父さんのブログは購読者が多くてそれだけ楽しいブログなんです

   父さんはちょっと辛口コメもしますが

   多分人柄は良いと思いますよ~!(会った事ないけど)(^凹^)ガハハ

   頂いたのこちらの「うどん」です

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   なんとワンコ用のうどんまでありますΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

   そして・・・名刺なんですが~~!

   これぞ手作りの代名詞ともいうべき名刺をご覧あれ!!!

    じゃ~~~~ん!!!!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ウィルママもわたひまのパパさんも真っ青な位の絵です!

    流石天才画伯!!かなりリアルにお書きくださったので

    リアルな部分はツリーで隠させて頂きました~!(^凹^)ガハハ 

    私も正直に言わせて頂けば・・・ 

    こんな犬いたら怖いだろ~~!

    o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

    ま~!名刺の事はこれくらにして(おい!もう絡まないのか?

    ってか?( ´_ゝ`)ハイハイ!何事もほどほどがいいんですよ!)

    肝心の「うどん」ですが
 

    こんな感じで作ってみました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ただのすうどんですが~~!何か?

    Dip父~~!これでいいのかな~~?

    そしてコジ&ムーも夕飯はうどんです  

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジくん待ちきれないのか足が映ってますね~~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    文句言わないの~~~!

    では召し上がれ!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    家族そろって美味しく頂きました~!

    Dip父さんDipくんありがとうございました~!

    おうどんは腰があって凄く美味しかったですよ~!

    
    ご飯の後は何といってもケーキですよ~! ☆^▽^☆

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    我が家の方では結構有名なバーゼルのケーキです

    ぇ?o(´∀`@)oローソクですか~~?

    こんな小さいケーキじゃ~!コジままの年の分は立られませ~~ん

    (*^日^*)゛グワッハッハ

    ここでパパさんからのプレゼントですが・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ワ~~イ!COACHだ~~! (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

    でも待てよ・・袋だけCOAHCかも?(´-ω-`)

    中を開けると・・バッグでした~~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    この前欲しいって言ってたの覚えていてくれたんだ~~!

    ってコジくん!それママのなんですけど~! 

    (*'へ'*)ぷんぷん

    あれ~~?ムーちゃん何してるの~?

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (°▽°;) エッ!?それってキャリーバッグだっけ~?

    (★^∇^)。o ○( 笑)

    パパさんありがとう~~!

    沢山の方からお祝いのメッセージを頂き素敵な贈り物や思い出を

    頂いて本当に思い出深い誕生日になりました~!




     宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい
   


    
   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(55) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

