QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-09 (Wed)
   昨日は沢山の方からのお祝いコメントありがとうございます

   とっても嬉しかったです♪

   コメントの中に結構12月生まれの方がいらしてなんか

   嬉しいかったりしました~~!(笑)

   みなさん本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

   Dip父さんの名刺にかなりの方が興味をもたれたようで

   きっと父さんも喜んでいらっしゃるとお思います
  
   なかなか手に入らないレアものですからね~~!(笑)





   さて今日は競技会の記事を書きますね!

   動画をっと思ったのですが編集が上手くいかないので

   今回は無しにしました   

   っと言う事で競技中の写真もありません!

   ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

   会場に着いて少ししてこんな感じで練習したんですよ~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
     ぴったりついてなかなかいい感じだったんですが・・ 

     今回はすべてコジままの責任で私が競技用語が理解できず

     パニックになって指導員のかたに「それってなんでしたっけ?」

     なんて聞いいたりして私の不安な心をコジくんが感じて

     何をするのも1回でしてくれず考えながらやってるので動作も

     遅くて・・・最悪でした~~!

     私の練習量のなさが招いた結果です!

     審査員の方にも「犬は出来る仔ですから指導主さんがもっと

     勉強して下さい」って言われました。

     コジくんには悪い事したと思ってます

     今度は23日にまた競技会に出ます

     今回の失敗をばねにまた頑張ります

     っという事なのに・・何故?って思われますよね~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   実はこれ参加した人皆が頂けるんです!(笑)

     今回出たのは埼玉訓練士協会が主催でJKCとは別物なんです!

     競技後には運動会の様な催し物をやっていてムーちゃんも

     参加して景品を頂いたんですよ~!

     それでこの写真です!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
    そして今回一番の功労賞はパパさんです

    パパさん全員参加のクイズでなんと優勝しちゃいました~~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    豪華賞品がを頂いちゃいました~~!

    そしてコジくんはお友達が出来ました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    きゅうべいくんも競技会に出場して良い成績残してるんですよ~!

    いつもは嫌われちゃうコジくんだけど・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     きゅうべいくんとはこんなに仲良く遊んでいました!

     今回も結果は良くなかったけど楽しいことも沢山あったし

     私も失敗したけど凄く楽しかったです!

     今までコジくんとは一緒に何かやるって事なかったので

     凄く新鮮でコジくんの事が今まで以上に

     愛おしく感じられました!

     皆さんも何か機会があったらワンちゃんと一緒に何かされて

     みてはいかがでしょうか?





 

       宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい

    


    

  
関連記事
web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(52) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

