QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
     コジくんにはうしさんより好きな物があります

   それは ボールで~す♪

    それも編み込みボールで~す♪

    ?(゜_。)?(。_゜)? 編み込みボールって?

     こんなのなんですが~

        てんとう虫

     見たことありますか?

     これはてんとう虫なんですが他にも色々あるんですよ (´∀`)
     
     コジくんはその中でもシンプルなボールだけの物が大好きなんで

    訓練する時に使ってたんですがチョット目を離した隙に・・・

    カジカジして中の綿全部出してしまい
 ハァ(*´・Д・`)=3

      っと言う事で作ってみました~ ☆^▽^☆

        ボール

      あんまり上手じゃあいませんがピュピュと音も出ますしヽ(*’-^*)。

      なによりコジくんが気に入ってくれたようで (ヘ。ヘ) エヘヘ

       これ

      渡した瞬間にカジカジされましたけど (´ε`;)

       ムーちゃんも欲しそうだけど・・・・

       いいな

       きっとコジくんに取られちゃうんだろうな~ (≧≦) ゴメンネー 

       コジくんのいないときに出してあげるからねヽ(*’-^*)。    


      あまり上手ではありませんが「ほしい~!」っと言う方に
        
      プレゼント致しますのでコメントは管理者にだけ表示を許可する
       で送って下さい♪

  
        PS. 沢山は作れませんので先着5名様と言う事で御了承下さいませ
       ※用意した数になりましたので終わらせて頂きます


        ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

            ボール大好きなボク達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

