QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
   コジくんが起こしたアクシデントにも関わらず

   凄い写真載せたコジままです!(笑)

   レバー煎餅は本当に美味しいかったようでもっともっと

   で大変でした~~!

   「やきそば弁当さん」のブログに作り方載ってますので私も

   作ってあげようかな?って思ってます!

   みなさんもどうですか?


   そしてやきそば弁当は北海道限定なのでレア物ですよ~~!


 


    さて今日の記事ですが・・・

    皆さん羊毛コジJrとムーちゃんの弟の事覚えてますかね~?

    そうですあの「フェルトドッグ *Mitten*」のるるさんに製作して頂いた

    羊毛コジ&ムーです


    その時の記事はこちら「羊毛Jrと4ショットです!(*^^)v

    こんな感じの4ショットです

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
     その時にお家を作ってあげないと行けないね~!

     っとパパさんと話していたんでよ~!

     そしてパパさんがお家作ってくれましたよ~~!

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
     は~~い!こちらです~~!

     正面です。こんな感じの山小屋風になってます

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     横にはちゃんと窓があります

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     パパさん凝っちゃってなんと中にはベッドと暖炉まで作りました

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
     さて並べて見るとこなん感じですよ~♪

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー


       (*≧m≦*)プププw

     そうなんでこれはディスプレーの一部で

     この後何やら作り足してケースに入れるそうです

     出来上がりが楽しみですね~♪

     そうそう!大きさ分かりにくいのでモデルさんに登場して

     もらいましょうね~~♪

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー


       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

     コジくん!なんて顔してるの~~?

     トリミング早く行かないとね~~! (*≧m≦*)プププw

     ではムーちゃんにもモデルして貰いましょう!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ギャ~~~!Σ( ̄ロ ̄|||

     ムーちゃ~~~~~ん!!!!

     それはお菓子の家じゃないですよ~~!

     もう~!何でも食べようとするんだから~! ┐(´ー)┌フッ

     さて羊毛コジJrとムーちゃんの弟はと言うと・・

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (●゚v゚))うんうん 早く作って貰おうね♪







    
      宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい



関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(53) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

