QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-22 (Tue)
    昨日は恋多きコジくんにコメントありがとうございました

    頂いた紅茶は香りも良くてとっても美味しくて
 
    心まで温まりました~!

    「チーズちゃん」も「チャオちゃん」も好きだけど「ぷりんちゃん」も好きだゾイ!

    と何やら都合の良い事をほざいていました~~!(笑う)

    「小梅パパさん」写真は適当に沢山撮っている中からチョイスしてます~~!

    そんな演技力家の2プーにはありませんから~~!(笑)

    皆さんムーちゃんのニセ市原悦子を気に入って頂いて

    いつもありがとうございます

    そんなに気に入って頂くとどんどん出しちゃいますよ~!(爆)





 
    さていよいよ明日は競技会です!

    競技会は平塚の河川敷でやりますのでお近くの方で

    競技会に興味のある方は見に来て下さい!

    
    昨日も訓練に行って来ましたがコジくんの先生は訓練に

    ご褒美を使いますそれは食べ物が好きな子にはおやつを

    ボールが好きな子にはボールを出来た時にご褒美として与えます

    皆さんご存じかと思いますがコジくんは食べ物よりボール命ですので

    ボールを投げて遊ばせます

    今は「あとえ」と言って横に付かせることを集中的にやってます

    こんな感じです!

    脚足行進をしています


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そして元の位置に戻ります

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こんな風に綺麗に決まった時にご褒美のボールを投げてあげます

     そこでコジくんが特に大好きなこのボール

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
    これは編み込みボールと言います

    以前には結構売ってたんですが今はあまり見かけなくなりました

    たまにあってもシンプルなボールがないんですよね~!

    なのでこのボールコジままの手作りです!

    所がピーピーと鳴らなくなってしまったので新しいのを作りました

    
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    予備にもう一個作りました

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ムーちゃん!コジくんだって普段は使わせて貰えないんだよ~!

     そうなんです普段はこのボールでは遊ばせないんです

     大好きだからこそ訓練で上手に出来れば遊べるから

     頑張るし遊べた時の喜びが増すので又頑張る

     そして遊ぶ=訓練が楽しくなる

     こんな感じで訓練=楽しいと言うようにして行きます

     躾けも訓練も犬が楽しくないとやらない覚えないって

     ことなんでしょうかね!

     ムーちゃんはおやつがないと何もしません!

     躾けを間違えたようです!(^ε^;))アハハ… ヾ(;´Д`Aアセアセ!

     今日明日はポチ逃げ読み逃げになると思います

     申し訳ありませんが宜しくお願い致します!







        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

