QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
   昨日は応援のメッセー地ありがとうございました

   朝早くから出掛けましたので帰ってきてから

   読ませて頂き♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でございます

   本当に皆さんいつもありがとうございましす





   昨日はご存じの通り競技会に出場しました

   そして思わぬサプライズが・・・

   なんとこんな方や

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   こんな方が


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    こちらは5プーちゃんのうちの二人ですよ!

    なんと応援に来て下さったんです

    嬉しい~~!

    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

    所が結果は7位と振るわず・・・・

    折角応援に来て下さったり応援して頂いた方

    本当にすいません m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

    その模様やスペシャルゲストの事は次回の記事で

    お話しますね!

    コジまま寄る年並みのせいかどっと疲れが出て

    熱まで出てしまいましたので今日はここまでにさせて頂きます

    クリスマスイブだと言うのに・・・(>_<。。。クー!

    体調が良ければ明日続きをUPしますね!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    っと言う事だそうです!

     ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


     今日はコメ欄閉じさせて頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリン







        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい





    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
