QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-27 (Sun)
   昨日はお見舞いのお言葉ありがとうございました~♪

   とっても嬉しいかったです!

   熱はすっかり下がりました(良かった!良かった!)

   イブもクリスマスもおかゆ生活でしたので

   昨日は焼き鳥を食べました~!(´▽`*)アハハー

   そしてコジくんと私へのねぎらいのお言葉も

   とっても嬉しかったです!

   競技会はまだまだありますしこれからも

   コジくんと二人三脚で頑張って練習して行きます

   応援して下さった皆さんその内に良い報告が出来るように

   頑張りますので気長に待っててね!




    

   さて今日は競技会も終わってホットして

   お友達と楽しい時間を過ごした様子の事を書きます

   以前の競技会でも一緒だったきゅうべいくんに会いましたよ~!

   たまたまコジくんが居なかったのでムーちゃんに

   遊ぼう攻撃のきゅうべいくんですが・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   ムーちゃんは上手にお相手が出来なくて逃げまくっていました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ムーちゃん!お相撲取って遊びなよ~!

   (* ̄m ̄) ププッ 弱虫だね~!

   お次は同じCDⅠに出場したくみちゃさんのブログ友達の

   ☆なな☆」のななちゃんです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ななちゃんは雑誌やTVにも出た事のある美人の
   
   ブラウンのプーちゃんです!

   そして今回応援に来て下さったもう一人?のスペシャルゲスト

   はこの方達ですよ~~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   miraパパさんとママさんです~~!

   って飼い主さんを紹介しちゃいました~♪☆^▽^☆

   でもね!miraパパの映像は貴重なんですよ~!

   なぜならパパさんのブログの「トイプードル★miraパパ&ママのブログ 」には

   パパさんが出ないからで~す!

   って普通そうですね!

   私を基準にしたら叱られますね!(´▽`*)アハハー

   さて先日の記事の可愛い子達の姉妹ちゃんですよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   左のブラウンの子がちょこちゃん・後ろのシルバーの子がるるちゃん・

   その前のホワイトの子がびあんちゃん・隣のアプリの子がくうちゃん

   そして最後がレッドのあんずちゃんです

   ママさんは後ブラックの子が欲しいんだそうです!

   きっと可愛い子がまたまた家族に加わるんでしょうね! (★^∇^)。o○

   そして集合写真ですよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   (´▽`*)アハハーみんな好き勝手にしてますね~!

   そてすったもんだした末に終わりですよ~!の声に・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

    くうちゃ~~ん!
   他の子がお団子状態なんですけど~~!


    こんな可愛い場面も見られて凄く楽しかったです!

    miraパパさんママさん
    本当に楽しい時間をありがとうございました


    そしてこの後ななちゃんとこんな可愛い姿で記念写真

    を撮りましたよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ななちゃんのトナカイのかぶり物をお借りしてコジ&ムーも

    写真を撮りましたよ~~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ななちゃんトナカイの帽子ありがとうね~!

   っとこんな感じで楽しい競技会は終わりました

   今回ご一緒出来たくみちゃさん・ななかーさん・きゅうべいくん

   そして応援に駆けつけて下さったモカパパ・miraパパさんママさん

   本当に楽しくて思い出に残る競技会になりました

  ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン 




 
       宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい
 


      
関連記事
web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(51) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

