QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
   昨日もお忙しい中コメントを頂いてありがとうございました

   皆さんから頂くコメントで元気を頂いています

   競技会に行ったのか遊びに行ったのか分からない記事

   でしたね~~!(笑)

   ルータンあなたはいつも鋭い突っ込みしますね~~!

   皆さんそうは思っていてもそうは書かない所が

   優しさですよね~♪(爆)

   でもそう言われても仕方ない位楽しかったです!

   これから競技会でオフ会なんて如何でしょうかね

   くみちゃさん?ななかーさん?

   そして興味のある方一緒にやりましょうよ~~!

   緊張感と達成感とワンちゃんとの絆を深める

   意味で最高ですよ~!(笑)






  
   本日の記事は皆さんのブログにお邪魔すると

   今年最後のトリミングに行きました~~!

   っと言う記事を目にします

   我が家は初めてトリミングを2ヶ月してません!

   ボンビーなのも有りますが・・・(笑)

   今回は競技会が2回あったりして時間が取れなかった

   と言う事もありましてボッサリーノも究極になっております!

   競技会の少し前にお友達が遊びに来ましてお昼を唐木田の

   OURHOUSE」さんでする事にしました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   床でくつろいでるコジくんを見るとかなり目のあたりが

   うっとおしそう~~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    立って貰って見ても・・やっぱり・・・

    うっとおしそう~~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    そこでトリマーさんにお聞きすると直ぐに出来ますよ

    っと言って頂けたのでお願する事にしました

    私達がランチしてる間にコジくんは・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   するとムーちゃんが何やら訴えていますよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    (*≧m≦*)プププw

    ムーちゃんはもう少し大丈夫そうだね~♪

    10分位で終わって戻って来ました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    わ~~!!!(≧A≦♪)

    目の周りをチョット切って貰うだけで全然違うんですね~!

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

    可愛くなったよ~~!(親ばかです)


    そして最後にクリスマスも過ぎてしまったんですが

    ブログ友達の「ココとまんまる生活」のゆみんぐさんから

    クリスマスカードを頂きました~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ゆみんぐさん・ココちゃんありがとう!

    とっても可愛いカードで凄く嬉しいです!

    ゆみんぐさんのブログは可愛いココちゃんとご家族の事を

    楽しく綴っていらっしゃいます

    そして主婦の皆さん毎日の献立考えるの大変じゃないですか?

    ゆみんぐさんはお料理が上手で毎回のように夕飯の記事を

    載せていますので献立に困った方もそうでない方も

    是非見に行って下さいね~~!

 
    そしてもう一人クリスマスプレゼント下さった方が・・

    いつもお世話になってる「ボクもんちゃん!」のあささんが

    コジ&ムーのクリスマスのイラストを書いて下さいました


 宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー


   こんなに可愛く書いて頂いても~!

   ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

   あささん・もんちゃんいつもありがとう~!

   あささんのイラストは本当にいつも可愛いな~!





       宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい



   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(54) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

