QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
   ※昨日は大変お見苦しい写真を失礼いたしました m(。・ε・。)mスイマソ-ン

   本日は名誉挽回とばかりに沢山の写真を撮って参りましたので
   3回に分けてアップして行こうと思っておりますのでお付き合いのほど
   宜しくお願いしますm(__)mペコリン


  あぁ~!!今 え~ 3回も~とか めどくさいな~

  とか思われた方…  そのと~りです Ψ(`∀´)Ψケケケ

  がしかし・・・ 
  コジまま!全然きにせずに始めちゃうもんね~
 σ(゚ー^*)

    では!いつものコースを散歩してると・・・
    えぇぇ~  もぉ~ですかぁ~?

      こいのぼり

こいのぼりが飾ってありましたぁ~ ☆^▽^☆ ☆^▽^☆

   そしてこちらが・・・・

      だれでも

      本物のコイさんで~すヽ(*’-^*)。

   ゲェッ コイに突っ込まれた ( p_q)シクシク・・・

   え~っとこのコイ がネグラにしている・・・

    しばふ

   コジ&ムーの後ろの噴水がある池がそ~で~す

   あっ!そうそう 「いつもの散歩」に出て来る広~い芝生が後ろに写ってますよ♪
   
   今日はお友達に会えるかな? (o^▽^o)
   っと言ってると・・  お友達はっけ~ん ☆^▽^☆   

    じ~

      ポメラニアンのはなちゃんです♪ 
      コジくんはあんまり興味が湧かなかったようでチョット挨拶しただけでした

     はなちゃんツレナイ男でごめんね

     コジくん はなちゃんには興味がなかったが・・・

     とんでもないものに興味津々・・・

    やなこった


    寄りにもよってなんでカラスなの~  

 やめて~ それ以上近づくなぁ~ タラ…(;;゜д゜)コワッ  

    そうそうに退散×2 (´ε`;)フー

      ママ~! あれはなんでしゅか~? ('◇')?    

        どれどれ・・・・

    シート

      あれは、お花見の場所取りしてるのよ  (*゚∀゚)
    ふ~ん! たいへんでしゅね~

     ママ~! コジくんが・・・・

   こんどはなんじゃい

     なんじゃこれ

     今度は何に興味津々なんじゃろか?

     オオー!!!!  な・ん・と

     ウルトラマン

    こんな所でウルトラマンに遭遇するなんて・・・・ξ^▽〆オーホッホッホ

    お散歩はまだまだ続きますが・・・ 「いつもの散歩 其の一」は
    ここまでです♪ 明日また続きをアップしますね☆
 
    お願いだから明日も見てね


      
       ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

      出番のしゅくなかったボクちゃんに  ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     
   皆様の暖かいぽち☆のおかげて少しずつですがランキングが上がって

   来ております♪ 本当にありがとうございます♪

   ブログを書く力になっておりますのでこれからも「ぽちっ☆」宜しくお願いします

     
    
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

