QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
   やっぱり皆さん主婦ですね~!

   100g33円は絶対に買いですよね~♪(#^.^#)

   迷わず大量買いしちゃいました~!

   ジャキーは簡単に出来ますよ

   お肉適当に薄めに切ってオーブンで焼くだけです!(^凹^)ガハハ

   ムサシママさんが以前に干物を作る編みで

   「天日干しで作ると栄養が逃げなくて良いですよ!」

    っとおしゃっていましたが・・・

    その網が見つからないんです!

    何処で売ってるのか見た事ある人は教えてくださ~い♪






    本日は今年最後に記事にさせて頂きます

    来年はいつから更新するかまだ未定です

    今年の2月の末からブログを始めて閲覧者もコメントも

    ない中くみちゃさんルータンまみぷーさん
 
    そしてももままさんのブログにお邪魔してそこから

    またお友達を増やしてと今年はブログに力を入れてきました

    それも少しでも沢山の方とお知り合いになって

    我が子を見て頂きたい一心で頑張ってきました

    そして色々な方とお友達になれたりお会い出来たりと

    凄く充実した年になりました

    これも皆様のお陰と心からお礼申し上げます

    来年からは少しペースダウンしようと思っております

    こんなアホブログですが皆さん引き続き仲良くして下さい


    本年はありがとうございました

    来年も宜しくお願いします



   さてここからはいつもの楽しい?ブログに戻りますよ~! 


   初めは頂き物の記事です

   小悪魔さんから素敵な頂きもが届きましたのでご紹介します

   小悪魔さんとは皆さんご存じの「ムックのあしあと 」のチビデビルさんです

   チビデビルさんは皆さんご存じのようにめっちゃ楽しい人で

   噂によるとかなりの美人さんだそうです!

   まだ会ってないので何とも言えませんが~?(笑)

   更新はぼちぼちですがとにかくコメ欄が凄く賑わっていますよ~!

   この楽しさは参加しないと味わえないんだな~~!(笑)

   参加したい人は年明けに遊びに行ってください!

   只今帰省準備のようですから~~!(笑)

   あら~!文章ばっかりになりましたね~~!

   ではここからはお写真でドド~ンと行かせて頂きますね

   届いた封筒の中には沢山のお品が・・・

   まずは私へのお菓子とコジ&ムーへのおやつです 

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   そしてムックくんとチビデビルさんの名刺です

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ムックくんは凄いビビりちゃんなんだけど可愛いの!
 
  今はトリミングに失敗しちゃってお爺さん顔になったちゃった

  ってチビデビルさんがいってますが(笑)


   そしてこれが欲しいですって言っても貰えないという

   オリジナルタオルです~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   チビデビルさん・ムックくんありがとう!

   大切にしますね~~!


   次はトリミングの事を書こうと思ったのですが・・

   長くなりましたので次回にします

   ただ~!ムーちゃんトリミング失敗したかもです~!ヾ(;´▽`A``アセアセ!


   では皆様良いお年をお迎えください 




 

       宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい
  
   

   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(73) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

