QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
   「お友達」凄い貫禄でしょ~~!(笑)

   以前にもお話しましたがあの子はコジくんが

   我が家に来る前から遊びに来てましたので

   コジくんは小さき時から顔見しりなので吠えません

   だからかは分かりませんがムーちゃんも吠えません

   我が家のささやかな菜園は無事でございます(笑)

   元気に育ってますよ~~!(^凹^)ガハハ



 
   

   今日は元旦のお話です

   我が家はいつも元旦は平塚の甥っ子の家で過ごします

   そうです良く一緒に旅行に行く40過ぎの独身貴族の家です(笑)

   弟はもう結婚して子供が二人います

   その仔達がコジ&ムーに会えるのを凄く楽しみにして

   くれているんです

   着くそうそう二人に遊んで貰いました♪ 

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

   コジくんはそうちゃんにタマゴちゃんで遊んで貰ってます

 
 宿命のライバル デカプーVSデブプー

   これを延々とやらされます (*・○・)=3

   
 宿命のライバル デカプーVSデブプー

  終いにはどっちが遊んであげてるのかわりません! (* ̄m ̄) ププッ

  そしてムーちゃんは小春ちゃんと・・

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
 宿命のライバル デカプーVSデブプー


   きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

   ムーちゃん♪びっくりだね~!

   この二人はコジくんムーちゃんの事をフルネームで呼びます

   何故かは分かりませんが大人が「コジくんムーちゃん」って

   呼んでいてもフルネームで呼ぶんです!(笑)

   そうちゃんは昨年まで触る事も出来なかったんですが

   今年はいっぱい遊んでくれました

   子供って成長するのが早ですね~~!

   そうしてる内にご馳走の用意も出来て恒例の記念撮影です


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    写真も撮ったので皆で頂きました~!

    そして楽しい時間は直ぐに過ぎてしまい小春ちゃん達が

    帰る時間になりました

    そこでお散歩ついでに駅まで見送りに行く事にしました 

    小春ちゃんとそうちゃんにリードを持って貰ったんですが

    コジ&ムーのいいなりなりにあっちに行ったりこっちに行ったり

 
 宿命のライバル デカプーVSデブプー

   普通に歩けば駅まで7~8分の所を倍は掛ってやっと駅に

   ワンコも良く分かってますよね~~!

   自分が主導権取れる相手かどうか・・・(´▽`*)アハハー


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    なんかお互いになごり惜しそうにしてる姿が可愛かったです

  
  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    何度も何度も振り返ってコジ&ムーに手を振って帰って行きました

  さてさてコジくんムーちゃん子守お疲れ様でした
 
   帰って少し寝ましょうか? (o^^o)ふふっ♪




    最後に皆様にお願がございます

  ブログ友達の「Marron is Life」ナトリムさんが里親募集の記事を

  載せていらっしゃいますので一部を転記させて頂きます

  
  いつもご訪問ありがとうございます。
  一昨年からとある(名前:ラッキー)
  トイプードルのお話を聞いておりました。
  詳細はここでは書きませんが虐待を受けており、
  預かってほしいとの旨を相談されました。
  そして、先月の末にお預かりさせて頂きましたが、
  以前の飼い主さまが手放されるため里親さまを
  募集させて頂く次第でございます。

  ご承知の通りに我が家には2匹のトイプードルを飼っており、
  1匹の子ととても相性が悪く様子を見ておりましたがラッキーを
  飼ってあげることが困難な状態であります。

  一人でも多くの方に見て頂きたいため、以下の文章を転写して頂くか、
  こちらをリンクして頂けると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。


  明細はこちらからお願い致します

  皆様にご協力頂けると嬉しいです

  宜しくお願い致します






        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



  
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(46) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

