QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
   昨日はコメントありがとうございました

   ラッキーくん名前通りにラッキーに素敵な飼い主さんが

   見つかる事を願っています

   記事を転記して下さった方々本当にありがとうございます

   沢山の方の目に触れればきっと早く見つかると思うので

   宜しくお願い致します


   
   子供達と別れた後コジくんもムーちゃんも爆睡してました~♪

   やっぱりワンコも子供の相手は疲れるんでしょうかね~~!

   お子ちゃまが苦手なワンちゃんが結構いるんですね~!

   ちょっとびっくりしました

   子供ってちょっとしつこいから嫌なのかなぁ~? 





  
   さて今日の記事は「アルパカ? プードル? 」くみちゃさんをパクって

   まねてめっちゃ短く行きますよ~~!

   
  
   お正月と言えば昔は必ず来たものが有ります



  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   え~~!見えませんか~?

   ヾノ≧∀≦)イエイエ!よ~~く見て下さい

   (ただのボッサリーノじゃないですよ)

   そうそう!そこの想像力豊かなあなたなら分かりますよね!


    では次に行きます

    おい!なっげっぱしか?(ハイ!その通りです)


   

    そしてこんな遊びも有ったんですが最近は見ませんね~!




  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

    
  以上で懐かしいお正月の風物シリーズ終わりです!


    誰ですか~?完全に手抜きとか言ってる人は・・・

    くみちゃさんに失礼ですよ~~!

  ってくみちゃさ~~ん!ごめんね~!

  くみちゃさんのはもっと高度でした~~!
  ヾ(;´▽`A``アセアセ!!






       宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます







     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(58) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

