QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-07 (Thu)
   昨日はDip父のコメントで盛り上がった

   コメ欄でしたね~~!(´∀`*)ウフフ

   くみちゃさん巻き添えにしてごめんちゃい!(笑)

   ちゅんこさん加工ベタな私にこれ以上望むのは無理というものです

   れおんパパさんがして下さるなら凧でも羽子板でも

   出来ると思うんですがね~~!(笑)






    
   では今日の記事に行きます 

   この前パパさんがコジ&ムーにお年玉にと洋服を買ってくれました  

   早速モデルさんに着て貰いましたよ~♪

   前から見るとこんな感じです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   やっぱりワンちゃんの洋服は後ろですよね~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    「ニューヨーク ヤンキース」です!

    大好きなペッパラさんで買いました

    コジくんは気が乗らないと振り向きません

    ムーちゃんに言われてますね~~!(^u^)プププ

    折角なのでこのままお散歩に行く事にしました

    お散歩に出てもコジくんはこんな感じ・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
    いつもは元気!元気でグイグイするのに・・・

    ムーちゃんも心配してますよ~♪

  しか~~し!チッコする時は元気です!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ちょっと足上げ過ぎじゃないですか~?

    (^ε^;))アハハ…

    何故かいつも一緒にチッコするんですよね~~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    チッコするだけでそなに嬉しいんか~?


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

    確かにスッキリした顔してるね~♪

    する事したらゲンキンなものでこの通りです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    何偉そうに言ってるのよ~!

    あんたがグズグズしてたんでしょうが~~!

   ヾ(*`Д´)ノケシカラン!! 
   ムーちゃんが可愛そうだよ~!


   家を出たのが遅かったのでいつもの公園に着くころには

   もう薄暗くなっていました

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    少しボールで遊んで帰る事にしました

    二人ともこれでも満足したようなので良かったです



 
    お願いがあります

    先日川上さんと言う方からメールがありました

    川上さんからの内容を転移させて頂きます

    初めまして、川上と申します。

  突然のご連絡で驚かせてしまって、申し訳ございません。
  私は、千葉の自宅から愛犬の白プードルを盗まれてしまい、日々捜索している
  飼い主です。

  北海道のワンちゃんが、福島県の獣医で発見されたケースに出会い、
  捜索の活動を広げていこうと考えています。

  ご連絡させていただきましたのは・・・最近は、インターネットを通して
  周知が広がり、発見につながるケースも多いとのことを伺いまして、
  勝手なお願いであることは承知ですが、ブログをされています皆様に、
  我が子の記事を取り上げていただければと願ってやみません。

  近い未来愛犬に会える時を信じて活動して、涙をこらえ生活しております。
  ひとりでも多くの方に、知っていただけたらと願っております。
  どうぞ愛犬発見へのご協力頂けませんでしょうか・・・・。

  HP立ち上げております。http://www.luvadog.jp
  ブログに、リンクお願いできたり、
  記事を取り上げていただければなにより幸いです。

  勝手なお話でありますので、もし難しければ、お気になさらないで下さい。

  突然申し訳ございませんでした。


  っと言う内容でした

  一日でも早くココちゃんが見つかりますように

  皆様にも記事のリンクして頂けると嬉しいです 

  飼い主様やココちゃんの気持ちを思うとやり切れません

  どうか宜しくお願い致します 

  詳しい事はHPでご覧ください こちらから  










      宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます


  
    
        
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(65) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

