QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)
   またまたくみちゃさんのパクリ?的な記事

   になったしまった昨日の記事・・・

   ま~~!「ニューヨーク ヤンキース」だから

   許して~~!♪(笑)

   ショッキングピンクって初めてでしたが結構

   似会ってたので良かったです

   そしてmiraパパさん が今年はピンクで行くそうなので

   ワンコ界はピンクが流行るかも?(笑)

   皆さんもピンクの洋服いかがですか?(ヘ。ヘ) エヘヘ



   昨日の誘拐されたホワイトプーちゃんのココちゃんの

   記事を転記またはリンクして下さった方がた

   ありがとうございました

   本当に早く見つかって飼い主さんの元に戻れることを

   願ってやみません

   HPはこちらから






   今日の記事はブロ友の「トイプードル☆ガジガジchocolat日記」の

   まみプーさんのお友達で「handmadeM's」と言うネットで

   手作りのわんちゃん雑貨やお洋服なども販売している

   koyukiさんにカフェマットのオーダーをお願いしました

   なにせコジくんはデカイので普通サイズでははみ出ちゃうんです

   そして届きましたよ~♪

   表はこんな感じです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   柄が分かりずらいので柄だけ大きめで

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   可愛いでしょ~~♪☆^▽^☆

   そして裏は汚れてる所や多少濡れてる所に敷いても

   大丈夫なようにビニール加工にして貰いました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
    これだと大きさが分かりずらいのでモデルさん登場です

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    本人にも気に入った様ですね~!

    でもこれ・・実は二人で使って貰うようにお願いしたんです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そうだね~!これなら仲良く座れるね~♪

    待てよ?カフェでずっとこんな恰好してないよね?

    二人とも伏せして見てよ~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

    やっぱり縦60cmじゃ無理か~~!

    そうなんですこれ縦60cmでなんと横は90cmもあるんです

    これをオーダーした時にまみプーさんやkoyukiさんに

    こんなに大きいの必要なの~?って聞かれたんですが・・ 



  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ほ~らね~~!必要でしょ~~!

    o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


    パパさんたらこれじゃカフェマットじゃなくて・・・

    「レジャーシートだな~!」 ですって~!

    (σ≧▽≦)σキャハハハ!!上手い事言うよね~!

    
    koyukiさんありがとうございました

    とっても快適に使ってますよ~♪

    handmadeM's」には他にも可愛い小物がいっぱいありますので

    是非見に行って下さい

    お値段も手作りなのにリーズナブルですよ~~!  






       宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



  
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(45) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

