QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
 千葉旅行の2日目です。
 この日は天気あまり良くなくて、のちまたは
 天気予報で言っていました
 そー言えば、去年も千葉に旅行に来た時が降ってました
 千葉って暖かいイメージがあったのに・・・・
 
 グチっててもしかたないので朝ご飯食べに行きましょう



  昨夜お友達になったシェルティーさん達がお散歩から帰ってきました



 みんなお利口さんで可愛いんです
 チョット見えずらいんですが、5人居るんですよ
 5人がそろって伏せをしている姿はものです

 チェックアウトの時間になったので、出発
 取り合えず千倉にある道の駅「潮風王国」に行く事にしました

 ここはおいしい干物が売ってるんです おみやげ・おみやげと・・
 公園が隣接していて、芝生の広場もあります。
 我が家の二人は寒さにも負けずに広場を駆け巡っていました

 次は~と主人に聞くと「太海フラワーセンター」に行ってみよう
 というので行ったんですが~
 ウーンイマイチ そこで撮った



 どこかでも見たような ま~熱帯植物園とお花の花壇がある
 だけなのでこんなもんでようか?
 大人2名分1200円払って中に居た時間わずか30分これって
 高いですよね~

 気分を変えて主人にオネダリ シャチ見たいで~す
 っと言う事で鴨川シーワールドにGO
 コジくんとムーちゃんには悪いけどチョットお留守番しててね

 念願のシャチにご対面です 



 近くで見ると大きい・大きい





  ジャンプもパフォーマンスもスゴイ迫力でした

 そんなこんなしているうちに2時間半も経ってしまって・・・・・
 コジくん達に申し訳ないので急いでに戻りました
 
 コジくんはでしたが・・・ムーちゃんは・・・



     こんな顔して怒ってませんでしたよ
   しかし、凄い顔でしょ~まるで悪魔ですよね

 さ~ に帰りましょ~

 帰りは海ぼたるに寄って行く事にしました。
 みなさ~ん 海ぼたるにワンコの休憩場所なる物かあるの
 知っていましたか 私は水飲み場があるのは知っていた
 んですが、トイレが有るのは知りませんでした
 ご丁寧にチッチをする棒まで有るんですよ
 我が家の二人はしっかり使わせて貰ってきました

 無事に1泊2日の旅行も終わりです
 では、また次回もお願いします
  




                 僕らにポッチとお願いします

                 
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村            
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 千葉 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

