QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
   お約束通り(誰も約束なんかしてないぞい!) (最近耳が~・・・)  
   いつものお散歩 其の二です  ようするに昨日の続きで~す♪ 

   さてさてひょんな事からウルトラマンに遭遇してしまったコジまま御一行
   次は何に出会うのでしょうか?  


       はやく

     前回出番の少なかったムーちゃん♪ 張り切ってますね~ヽ(*’-^*)。

     とことこ歩いているとこんな綺麗な所を発見☆

    はなや

    これ♪ 普通のお宅の玄関先なんです  ☆^▽^☆
    すごいですよね~☆☆ 本当にきれい☆
    ピンポン 良いこと思い付いちゃいました~ 
    
    っと言う事でここからは           
   コジくんとムーちゃんとお花さん写真集☆ で~す♪

   にやにや

     お花があんまりきれいだとわんこも笑顔になちゃいますσ(゚ー^*)

    スマイル

     あんた達アイドルだったんだ~? しらんかったn(ー_ー?)ン?

   本人達がそ~言ってるのでここからはアイドルだと思ってみてやってください

   どこが?

アイドルってあんなポーズするんですか?おばさんのママにはわかりませ~ん (・・?)ワカラン

   ♪

    なんか二人とものってますね~☆
    だんだんアイドルに見えてきちゃいましたよ~ (o^^o)ふふっ♪
    たぶんコジままだけだと思いますがヾ(´▽`*)ゝ

   ok.jpg


   イヤ~♪ 我が子ながら可愛いですなぁ~ ξ^▽〆オーホッホッホ

   いけめん

    イケメンにしちゃ~目!! たれてますけど~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

    によい

    あの~! アイドルスマイルは~

    どこいったんじゃい!!  (--怒)

    っということでとうていアイドルになれる訳もなく・・・
    いつものヘニャヘニャな二人に戻ってしまいました
ε=(>ε<) プッー!
     
       因みに二人が桜と写ってるところはこんな感じなんですよ♪

       桜

   この景色が2~300m続いていてとってもキレイでした☆

    いつものお散歩 其の二はここまでで~す♪
    明日は いよいよラストですよ~☆
 ε- (^、^; はぁ~~

    明日もお楽しみに~って 全然楽しみにしてませんか? (TωT)ウルウル
    そ~おしゃらずにまた見てやってくださいなぁ~


      ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

       アイドルになりそこなったボク達に  ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     
   皆様の暖かいぽち☆のおかげて少しずつですがランキングが上がって

   来ております♪ 本当にありがとうございます♪

   ブログを書く力になっておりますのでこれからも「ぽちっ☆」宜しくお願いします

     
    


     
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

