QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-12 (Tue)
   ムーちゃんのあの顔は単にコジくんが見てるだけです

   見てるだけなんですよ~~!

   ムーちゃんはあの場所は自分の場所なので

   見られるだけで怒るんですよ~!(^ε^;))アハハ…

   まったく何処まで気が強いんだか~~!(゚∀゚ ;)アセアセ!!



   


   
   今日は先日お祖母ちゃんの所に9月に一緒に旅行に行った

   伯父さんと叔母さんが来たので遊びに行きました


 宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ムーちゃんたらお祖母ちゃんにべったりくっついて

   離れませんよ~!おこぼれ頂戴攻撃開始です!(笑)

   ムーちゃんまだご挨拶したないよ~~!

   ご挨拶しないのでパパさんに無理やり・・

 宿命のライバル デカプーVSデブプー


 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    え~~?結構嬉しそうな顔してたけど~~!

    (*≧m≦*)プププw

    そして義姉が帰る時に荷物がいっぱいあるから

    大変と言う事で急遽送って行く事になりました 

    二朗君のお母さんの義姉なので二朗君に会えるし良かったね♪ 


    っと言う事で義姉の家に着くといつものお散歩隊が

    出動開始です♪ 

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    まだお正月と言う事もあって近くの雑司ヶ谷鬼子母神

    行きました

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そうだけど・・ムーちゃんは洗ってないよね!

    (○゜ε^○) ぷぷぷーー

    
 宿命のライバル デカプーVSデブプー


    こら~!(`・ε・´)ムッ

    コジくん嘘は駄目だよ~!

    そして境内にはこんなお店が・・・


 宿命のライバル デカプーVSデブプー


    鬼子母神は子供を守る神様のせいでしょうか?

    昔懐かしい駄菓子屋さんがありました

    いよいよお参りです!ワンコもお参りOKですよ~!

    ムーちゃんに鐘って言うのかな?

    鳴らしなってって言ったんですが・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   (* ̄m ̄) ププッ 確かに無理だよね!

   そしてコジくんはパパさんとお参りですよ~♪

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

    コジくん良い突っ込みするね~~!

    そして二朗君も一緒に記念撮影ですよ~♪

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (* ̄m ̄) ププッ

    それぞれ違う所見ちゃってますね~~!

    さてお参りもしたし次は何処に行くんでしょうか?

    お散歩隊は次なる目的地に向かって出発ですよ~♪


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   この続きはまた次回にしますね♪






       宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



    
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(52) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

