QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)
   昨日もfc2の事でコメント下さったホリーさんから

   fc2をお使いの皆さんにこんなアドバイス頂きました

   「入力した文章(写真部分も)を投稿する前に、wordやnotepad(メモ帳)に
   コピー&ペーストしておくんです。
   そうすればエラーで消えても、wordやnotepadからコピーして戻せます。
   それか、文章だけは最初からwordやnotepadに書いていくとか。」


   だそうです。皆様も参考になさってトラブルにめげずに

   頑張ってブログUPしましょ~~!って結構熱くなってる私です!(笑)


   れおんパパさんよくぞ気づいてくださいました (TωT)ウルウル

   そうです!水が白いのはワンコ用の入浴剤なんですよ~!

   ムーちゃんは肌が弱いので入れないんですが

   代わりに以前Dip父から教わったにんにく風呂にたまに

   入れてます


宿命のライバル デカプーVSデブプー







   さて今日の記事はコジまま身体張らせて頂きます!(笑)

   少し?前になりますがいま巷で続々と紹介されている

   あの方からの頂きもです

   その方とは・・可愛い妹ちゃんを迎えられて

   それに伴いブログ名も改名された

 晴れ時々小梅と千秋 」のちたえさんからですよ~!

   封筒の中には可愛い小梅ちゃんと千秋ちゃんのキットカット

    と新しい名刺も♪
 
   ちたえさんドンだけ名刺作ったんだろうか?(笑)

   ではその可愛いキットカットのご紹介で~す♪


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんたらが・・・

     どうせこうなるのに  (* ̄m ̄) ププッ   

      そして新しい名刺です

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あらら?ムーちゃんまでですか~?

     そして裏は・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あささんのイラスト可愛いですよね~!

    ちたえさん・小梅ちゃん・千秋ちゃん

    ありがとうございます~♪☆^▽^☆

    では早速パパさんに食べられない内に頂きましょうかね

    所がモザイク掛けたら食べてる所が分からない・・・

    そこでコジままひらめきました~~!











  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ヾ(;´▽`A``アハハハ~!やっぱり!

    だって~!折角てるねーたんが「べっぴんセット」送ってくれた時に

    出来なかったからさ~~!

    やっぱり誠意には誠意で答えないとね~~!(^凹^)ガハハ

    あっ!そうだ~~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     変な顔って失礼ね~~!(怒`・ω・´)ムキッ


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんにいらないとまで言われてしまったコジままでした~!

     立ち直れないかも・・・カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)


     さて皆さん今日の記事でお気づきになりましたか~?

     そうなんです写真に使ってるコジ&ムーのイラストに

     色々な表情のバージョンを「魔女まじょボックス のナンバースリーさんが

     作ってプレゼントしてくださったんです

   ナンバースリーさん本当にありがとうございました

     とっても表情がでてより分かりやすくなりました♪

    他にもまだまだあるんですがそれはその都度小出しに・・(・-・*) ヌフフ

     あっ!皆さん私決して脅して書かせた訳じゃないですよ!

     あくまでもナンバスリーさんのご好意でプレゼント

     してくださったんですからね~!

     ここ大事な所ですから~~!(^凹^)ガハハ






        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                 br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(49) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

