QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)
   一昨日の記事の事なんですが結構皆さんの所も

   1度チッコしたら嫌がる子が多かったですね

   これってトイプーちゃん特有なものなのかな?
 
   それともわんちゃんって皆そうなんでしょうかね?

   そうそう!使用した所だけ切って使うってショーンさんが

   ブログで紹介してたんですよ~♪

   その時の記事はこちら

   早速試したところ今の所なんの問題もなく使ってるので

   しばらくやってみようと思います
 
   昨日のryo-sukeさんの絵はほんわかしてて見てるだけで

   心がなごんじゃいますよね~♪

   沢山の方にコジ&ムーを書いて頂いて本当に幸せ者だと思っています

   これからも書いて頂ける方がいらしたらどんどんお願します

   そうね~!と・く・に

   「お犬サマ4コマギリギリ!クッキーさああんっっ?!」の

    北村巧弥さん♪よ・ろ・し・く・ね♪(笑)

  
    北村巧弥さん冗談ですよ~~!(^凹^)ガハハ


宿命のライバル デカプーVSデブプー



    今日の記事に行かせて頂きます♪

    今日はタイトル見てもうお分かりかと思いますが

    セレブーでお茶目でちょっとエロイ姫隊長と萌隊員 」のゆうこmamaさんからの

    贈り物ですよ~~♪

    でっかい封筒の中身はこんな素敵な物が沢山入っていました

    まずは姫ちゃんと萌ちゃんのオリジナルキットカットです♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (*≧m≦*)プププw

    ムーちゃんそれは大きな勘違いですから~~!

    そしてまたまた可愛いチロルチョコですよ♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ね~え!コジくん?この前小梅ちゃんと千秋ちゃんにもしてたよね~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    怖ッ…(lll゚Д゚)…!!! 失礼しました~!

    コジくんとムーちゃんにもおやつを頂きました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    では早速頂ちゃいますか~?

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    何で?って写真撮るからに決まってるじゃないの~!

    これはブロガー犬の宿命ね~!(^凹^)ガハハ

    「よし!」と言った瞬間に・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

 小次郎!お前はおやじか~?(*≧m≦*)プププw

    その様子を見ていたムーちゃんの番ですよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

     ムーちゃん凄いガミだね~~!

     ムーちゃん♪食べて良いよ~~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     二人ともガッツリ頂きました

     二人がお礼をするそうです!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あんた達二人揃ってまともな挨拶出来ないの~? (_ _|||)

    そしてこんな挨拶しか出来ないワンコの飼い主にまで・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     旭山動物園のファイルと携帯アルバムそして北海道限定の

     キティーちゃんのペンまで・・キティラーの私としたらめっちゃ

     嬉しい贈り物です♪


    そして以前に世界のDipくんの父がゆうこmamaにホタテを送って

     頂いたと言う記事のコメントによだれを垂らして見た所

     なんとホタテを送って下さいました~~!

     むっきゃ~~!!!(≧A≦♪)

     家だけで食べるのは勿体ないので義母の所に義姉達が遊びに

     来る時に食べる事にしたんです!

     そしてコジまま料理頑張りました~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     このホタテがドンだけ大きいかはウィルママのブログを見てね!

    折角お食事会の時にと思って頑張ったのにその様子を撮り忘れました~!

    人って美味しい物を目の前にしたら写真撮るのなんて

    忘れちゃうんですね~!って私だけかな?>(^凹^)ガハハ

    ゆうこmamaさん色々とお気遣いさせてしまってすいませんでした。

    皆で大変美味しく頂きました

    本当にありがとうございました

    こんなに太っ腹で素敵なゆうこmamaのブログ「姫隊長と萌隊員 」はタイトルを

    クリックして遊びに行って見て下さい

    とっても楽しくて写真加工がいつも凝ってるので勉強になりますよ!




     
        ランキングに参加してます

        応援して頂けると嬉しいです♪    

  
        


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

