QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
   イヤイヤ☆ 皆さん一度のお散歩で3回もアップしちゃってスイマセンです

  が・しか~しこれで最後になりますので気合い入れていきますよ~!!

  (頑張るので最後まで見てくれると良いな~♪)(コジまま心の声)

   昨日ご紹介した桜の公園にはお花見をしている方がいっぱいいらしゃいました

   あ~!コジくん・ムーちゃんお友達だよ~♪ ☆^▽^☆

     
    あげない

    ゲッ! コジままそんなに食べたそうに見えた~ 【・_・?】ナンデ

    思いっきり見えてますけど~ ┐(´д`)┌

      え~? なんでなんで・・・

     ママ~! ヨダレでてましゅよ ε- (^、^; はぁ~~

              うっそ~!!!     

       あっ! ほんとだ (^ε^;))アハハ…

    この場をソソクサト立ち去るコジままでした Σ( ̄ロ ̄|||

    とことこと・・ 訂正 猛ダッシュで駆けていると

           トイプーのお友達発見♪ 

     早速にあいさつにいったのですが・・・

    ブルブル

     デカプーとデブプーを見てママさんに飛び着いちゃいました (^ε^;))アハハ…
     驚かせちゃったみたいで・・・  ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 

     でも身体は大きいけど優しいんだけどなぁ~ ;;;;(; ・・)ゞウーン  

     ま~いっか♪ σ(゚ー^*)

     気お取り直してお散歩開始っと

     誰もいない芝生の広場はっけ~ん♪ (o^▽^o)  

     あそぶ

     コ~ジく~ん チョットきてみ~☆ 
     少し練習しようよ o(^◇^)o 

     よのなか

     コジくんやる気あるの? (*´д`)??  

      あ・り・ま・せん~!!!  (`´)怒怒怒

         わっ分かりました やめましょうね  怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

    またお散歩を続けていると今度はヨークシャテリアのお友達に会いましたよ

       ムーちゃんが張り切ってごあいさつに行きましたが・・・・・ 
       なにやら様子が・・・

    ごあいさつ

     
      ウ~っと言われてしまいムーちゃんはソソクサト退散です
    
     おこられた

    ムーちゃんそ~言う事もあるわさ~♪ 元気出しなね

   今日はいっぱい歩いたしちょっと休憩しますかね  ☆^▽^☆
      
    このお散歩コースの良いところ・・・

   頑張ってお散歩した後はティーターイム ヽ(*’-^*)。


      PICT0107 (2)


    ここはウェルサンピア多摩(厚生年金施設)のラウンジ「ゆりの樹」です

   テラス席が有りなんと嬉しい事にテラス席ならワンちゃんOKなんです


    コジままお気に入りのデザートセットで~す ☆^▽^☆

      デザイート

      
      あれ?いつもは頂戴攻撃してくるムーちゃんが・・・・

    怒られた

     ありゃりゃ・・ 結構根に持つタイプだったのかな?

     あっ 可愛いお友達がきたでしゅ σ(゚ー^*)

     あら~

  
     ゲンキンなやちゃの~ (^u^)プププ

     っとそこへ あの冷静沈着なあの方が


   帰る

    さすが!クールですな~  (´m`)くす

     っと言う事で長~い長~いお散歩のお話はおしまいです 
     
     最後までお付き合い頂きましてヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!    


     
     ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

       いっぱいお散歩したボク達に  ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     
    皆様の暖かいぽち☆のおかげて少しずつですがランキングが上がって

   来ております♪ 本当にありがとうございます♪

   ブログを書く力になっておりますのでこれからも「ぽちっ☆」宜しくお願いします



    
      
      


   
     
   
   

       
    
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

