QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-26 (Tue)
   昨日はやっぱりー!って言う方とまだモカくんの事

   知らなくて8キロデカプーに驚いた方色々な反応のコメント

   楽しんで読ませて頂きました

   やきそば弁当さん!たぶんあと2回は確実に引っ張ります(^凹^)ガハハ

   ウィルママさんそうなんです初めてバナーを作ってみました

   変わり過ぎました?(爆)

   くみちゃさん !モカくんの顔私の顔位ありましたよ~!

   パパさん曰くプニュプニュしてるって・・・

   でも本当にずっしりしてるよ~!

   そんでもってママさん似で?可愛いのよ~~!(・-・*)ヌフフ


   Dip父 ムーちゃんがティーカップは無いと思うよ~!(笑)

   Dipくんならティーカップに見えると思うよ~♪



宿命のライバル デカプーVSデブプー


    今日の記事に行かせて頂きますね♪

    昨日の続きです


宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ウンPしてスッキリしたモカくんとこれからウンPするムーちゃん!

    このコンビが渡っている所は踏切です! (見ればわかるか?)

    事もあろうにムーちゃん駅の直ぐ側でやってくれました~!

    おまけにムーちゃんは歩きながらウンPします! (_ _|||)

    しちゃった自分はすっきりでこんな感じ・・・

  命のライバル デカプーVSデブプー

   写真には映ってませんがこの直ぐ側でパパさんがウンP処理してます

   さてパパ待ちだったので処理が終われば出発です!

   そして着きました~♪

  命のライバル デカプーVSデブプー

   取りあえず記念写真~♪

  命のライバル デカプーVSデブプー

   って!なんでモカパパが居るの~~!

   ま~いっか~!違和感ないし~!(´▽`*)アハハー

   ここ円覚寺はワンちゃんリードでOKです

   そうそう!モカママさんは円覚寺に凄い思い出があるんですが・・・

   ここで書いて良いか分からないので気になる人は

   モカパパに聞いて下さいね! (o^^o)ふふっ♪

   折角なのでデカプー3頭引きさせて貰いました~♪

  命のライバル デカプーVSデブプー

    こんな風に3頭引きしてると「可愛い!」っと声を掛けられ

    「お名前は?」っと聞かれ・・・

    コジまま!「小次郎・武蔵・モカです!」っと答えると・・

    おばちゃま達に「あら~!あんただけ洋風ね~!」っと言われ・・

    「よ~し!今日だけモカは又八ね!」っと言うと・・・

    モカママが「あら~!それが良いわ~!あんた今日は又八ね!」って・・

    なんてノリノ良いママさんでしょうか! (´▽`*)アハハー

    コジまま一遍でフアンになってしまったよ~!

    っでモカ改め又八はと言うと・・・

  命のライバル デカプーVSデブプー

     っとこんな感じで境内を見て回りました~!

     (コジくんって意外にクール?((笑´∀`))ヶラヶラ)

     境内にはこんな所もありました
     
  命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんここはお魚飼う池じゃないと思うよ? 

     さて折角来たのでお参りしましょう! 

  命のライバル デカプーVSデブプー

     さてお参りも済んだのでちょっと休憩しに見晴らし茶に行きました

  命のライバル デカプーVSデブプー

     ここは円覚寺の境内にある茶店なんですが一応ワンコも

     一緒にお茶出来ますが混んでいると断られる事もあるかも?

     なのでお店の方に確認してからにした方が良いと思います。

     ここから見える景色が凄く良かったのですが・・

  命のライバル デカプーVSデブプー

     今は結構家が建ってしまってちょっとがっかりしました

     景色を見てると頼んだものが来ましたよ~♪

     命のライバル デカプーVSデブプー

     お抹茶っとゆずジュースです!

     お茶を頂いてふと見ると・・・

   命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw

     ま~!綺麗な奥様だから仕方ないでしょ!

     仲が良くてご馳走様で~す♪

     そうそう!ご馳走様と言えば昨日の記事で書いた

     ランチをモカママにご馳走になってしまったんです

     モカママご馳走になってしまってすいませんでした~♪

     モカママったら「パパがお馬でちょっと儲かったので」なんて

     言ってましたけど・・・・

     誰が聞いても信じませんよね~!?

     (*^日^*)゛グワッハッハ

    モカママ!あなたはできた奥様ですね~!

     カッパモカパパには勿体ないくらですね~!

     さてこのデカプー御一行様の次の行く先は・・・
     っと言う事でまたまた続きます!





        ランキングに参加してます

        応援して頂けると嬉しいです♪    

  
        


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



      
関連記事
web拍手
| 鎌倉 | COM(46) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

