QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-28 (Thu)
   何処かの誰かさんのお陰ですっかり和田アキ子にされた

   アッコままコジままです!

   おい!人を記事で思いっきり和田アキ子にしたモカパパ

   何であんたまで「おはよう!アッコまま」って言うんじゃ~!

   チャオ母?呼び出されたいですか?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

   ショーンさん鈴はショーンさんにお任せしましたから~!(笑)

    mikurokobe さん私そんなにスタイルいいですか~?

   ってコジくんの事ね・・(^ε^;))アハハ… 褒めて頂いて凄く嬉しい♪

   maroさんあなただけですよ~!最終回を淋しいって言って下さったのは・・

   なんて心優しい方何でしょうか?(TωT)ウルウル

   八幡宮も円覚寺もとても広いのでお散歩するだけでも
   楽しいですよ~♪そうそう!建長寺もワンコリードでOKですよ~!
   銭洗い弁天は以前はワンコOKだったのですが今はNGになって
   しまったそうです(中にはマナーを守れない方がいるんでしょうね)
   皆さんマナーを守って観光しましょうね!
   そうすればワンコOKの所がもっと増えるのではないでしょうか?



宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
    さて今日は予告通り小町通りのレポートをさせて頂きます

    私が気になったお店だけなのでその辺はお許し下さいね

    今日はほとんどお店の紹介です

    八幡宮からだとこの井戸がある方から入る方が近いので

    こちらから小町通りに行きました

  命のライバル デカプーVSデブプー

    小町通りは流石に人が多いのですがちょと路地に入ると

  命のライバル デカプーVSデブプー

    なんか京都の裏通り見たいで良い感じですよね~!

    そしてこんな可愛いお客様も・・・

  命のライバル デカプーVSデブプー

    さて本通に戻ってお目当てのお店に・・・

  命のライバル デカプーVSデブプー

    ここは京都の漬物屋さんで「近為(きんため)」さんです

    北鎌倉にもお店があってそちらではお茶漬会席が頂けます

    鎌倉駅に向かって歩いているとだんだんと賑やかになって来ます・・

    ここからはお店の位置関係は関係ありません。

    って実は覚えてないんですよね~!(^^ゞ

  命のライバル デカプーVSデブプー
 
    コクリコのクレープ屋さんは昔からあるんですよね~!

  命のライバル デカプーVSデブプー

  命のライバル デカプーVSデブプー

     ここは「茶近(ちゃこん)」さんですこのお店はなんと

     甘味3連発! クレープ、小町ソフト、小町団子がすべてテイクアウト出来ます

     写真には映ってないんですがこの奥に人気の洋菓子店「雪乃下」があります

     2階はレストラン「Brasserie 雪ノ下」です

     途中で可愛いポメちゃんに会いましたよ~♪

  命のライバル デカプーVSデブプー

     この二人かなり気が合ったようでなかなかバイバイ!出来ないので

     お互いの飼い主に引きずられようにしてさようならしました(笑)

     そして今まで気が付かなかったんですが鎌倉にも

     ミカドコーヒー」があったんですね?

  命のライバル デカプーVSデブプー

    (*≧m≦*)プププw 良く覚えてるね~!

     食べ物屋さんが続いたのでここでちょと違ったお店屋さんを・・

  命のライバル デカプーVSデブプー

     鎌倉帆布巾」さんです

     京都の「一澤信三郎帆布」さんほどバリエーションはありませんが

     良い物が揃っていると思います 

  命のライバル デカプーVSデブプー

     またまた食べ物に行っちゃいます

  命のライバル デカプーVSデブプー

     さっきは京都ので今度は鎌倉の漬け物よ~♪(笑)

     味くら」さんの漬物も美味しかったですよ~!

     この辺でちょっと小腹が減ったので買い食いしちゃいました(笑)

  命のライバル デカプーVSデブプー

     元祖鎌倉コロッケ「鳥小屋」さんですお店は凄く小さいんですが結構有名?

     TVでも紹介されていてサインがいっぱい飾ってありました

  命のライバル デカプーVSデブプー

  コジくんあんたは良く分かってるね~!(^凹^)ガハハ

     ここはもう鎌倉駅に近い所です

     鎌倉駅に着くともう暗くなり初めていました

  命のライバル デカプーVSデブプー

     さて駐車場に戻って帰りましょうね♪

     っと言う事で長々と引っ張って来た鎌倉観光の記事は終わりです

     いつも長文を読んで頂いてありがとうございます

     今回の鎌倉観光の記事が少しでもお役に立てたなら嬉しいです




       ランキングに参加してます

        応援して頂けると嬉しいです♪    

  
        


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
         


  
関連記事
web拍手
| 鎌倉 | COM(42) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

