QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-12 (Sun)
お気に入りリンクのcheeseさんのブログ「女王様のおさんぽ」を見て行ってみた~い♪

  っということでいちゃいましたヽ(*’-^*)。   

       鶴間公園&グランベリーモール ☆^▽^☆

   コジくんムーちゃんお出かけですよ~ ☆^▽^☆

     たくさん

    我が家から車 で40分ほどで
    鶴間公園(クリックすると横浜線沿の公園やお散歩コースが紹介されていますよ☆)
    に到着 
ヽ(*´∀`)ノ

     着いた♪着いた♪  桜がきれい o(^◇^)o

     その時風が吹いて桜吹雪が・・・・・

    桜吹雪

   カメラマンの腕がイマイチでよく分からないですね (O_O;)……|||

   いつもいつも_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_ コノトオリデス


   あれ? 珍しくコジくんがクンクンですか?

    チーズちゃん

    オーイ!!キミ×2! 

    会ったことのないチーズちゃんの臭い探すなんて・・・

    キミはストーカーか? (*≧m≦*)プププw

    ほらほら先に行くよ (o^▽^o)

    ゆっくり林?の中を歩いているとフェンスで仕切られた
    芝生の広場に出ましたよ
σ(゚ー^*)

    ジュータン

    嬉しいのも大好きなのも分かりますが・・・・

    そんなに 走るな~!! ( ゜曲゜)キィィィィィ    

    この日は凄く暑くてコジままは汗だくになるは化粧はハゲルは・・  
    勘弁してくださいよ~
ヽ(τωヽ)ノ モウダメ

    さー記念写真でも撮りますか~ ☆^▽^☆

    ステージ

    ほほ~ (ゝc_,・。)いつものスマイルですね~

   っとそこへ・・・  あなただれ?

    フアン

  イイエ!! 違うと思いますけど  (#-_-メ)

    前回、皆さんがアイドルですよ~♪ なんてオダテルものですから
     すっかりその気になってますね~ (* ̄m ̄) ププッ

    そうそうこの謎の少女ですが写真を撮っていたらす~っと側に来て
   いつまでもコジくんとムーちゃんとポーズとっていたので
   パチリ!しちゃいました
 (* ̄m ̄) ププッ 

     お出かけでお散歩&ショッピングの前編はここまでです♪ 
     後編ではグランベリーモールのお話をアップします明日も見てね☆   

     あぁ~!今! また小出しかい? ┐(´д`)┌  
     ネタ切れじゃないの? n(ー_ー?)ン?って思われました~?

    (((( ̄ー ̄;)/ ギク イッイエイエ!! o(^^;o)Ξ(o;^^)o そっそんなこっことは・・・・

   がんばるぞい!!(`ω´)ノ”◇
    

      ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

       がんばってるボク達に  ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

       まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

       これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  
   
     


        

関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

