QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
    いつもご訪問ありがとうございます
 
    れおんパパさんて本当に器用でマメですよね~~!

    どんな人なのかすっごく気になるよね?

    そうそう!お菓子の記事リンク合ってるそうなので気になった

    方は見に行って下さいお取り寄せできるようですよ~!

    凄く美味しかったですよ~♪合ってるから自信を持って


    記事はこちら (o^^o)ふふっ♪

     焼きそば弁当さん元祖のコナちゃんには悪いけど・・・
 
     コジくん一発で直ぐにできちゃったよ~~!(ヘ。ヘ) エヘヘ


    ま~!ムーちゃんは一生出来ないと思うけどね!(* ̄m ̄) ププッ

宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
     昨日は多摩でも雪が降ったんですよ~!

     そこで夜の7時過ぎにコジ&ムーに雪を見せてあげようと外に

     出したんですがかなり迷惑そうで二人とも雪の上で立ち往生して

     一歩も歩きませんでした~!

     同じ犬種でも育った環境で違うのかな~?
    
      さてここからが本日の記事です

      今日はこの前いつもの公園にお散歩に行った時の事です

     今の時期は公園もあまり人が居ないのでちょとボールで

     遊ばせた時の動画です

     ムーちゃんとコジくんの走り方の違いが分かるかな?

     ボールを持って来る時のムーちゃんの走り方に注目です


      懐かしい曲をちょろりと聞きながらご覧ください


    

     注:音が出ますので音量に注意してください


     ちくわdeWan 」のちゅんこさんが命名した

     【ぽてぽて走り】でございます  (´m`)くす

     ちゅんこさんと言えば・・・

    そうですあの『だがね会』名古屋総本山の会長でバナーや

    会員証をデザインして作って下さった方だがね~!

    実は我が家も会員になってました「勉強中だがね」で登録してるんだがね!は

    しとるんだがね! だそうです!ジョリママありがとう!!

    折角なので会員証をみてちょ~!

    (使い方合ってるのかな?)

 
        宿命のライバル デカプーVSデブプー


    関東支部会長のジョリママ~!間違ってたら直して~~!


    今は「勉強中だがね」の階級の人は一時締め切りだそうですよ~!




             ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
   
     
     
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(46) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

